いやなおんな ブログ 二次創作→その他 1件更新  *追記×修正 忍者ブログ
ブログです。
念能力者向け恋愛コラム書きたいってずっと言ってるけどまた言う。念能力者向け恋愛コラム書きたい
(合コン行ったらとりあえず水見式の流れに持ってけ! から始まって、お見合い相手が放出系だったら捕まえておけ! とかに着地する感じのをふわっと妄想している)


更新物
・かわいそうなひと。

漫画載せたhtmlにも書いたけど甘えベタにもほどがある内容です。

マジな話変化系はこう、器用貧乏っていうか、愛が伝わりにくいって言うか、不憫っていうか、なんかそういうイメージが強い。
ヒソヒソだってあんなに頭いいんだから自分が好きに振る舞える範疇でももうちょいマチに好かれる言動できそうなもんなのにできねぇからな。変化系だわな(偏見全開)。
ヒソヒソがマチのこと好きなこと自体読者によっては疑っていたりするので「その伝わらなさこそ変化系よね……かわいそうに……」と思って見てます(ヒソヒソの場合可哀想になってやっと可愛いんだけど)。
ってコメント付けましたが、ほんとこれ草も生えないくらい不憫だと思ってる。
え? あんなに露骨にゴンやクロロ狙ってるのとは別枠で好きなのに?? まだ疑われんのあいつ? 可哀想杉内???
って思ってます。

ちなみに何度も言ってるし百万回は言う予定だけど放出系の人は包容力あるよね。結婚するなら放出系だよ! 恋愛するなら変化系が一番面白いと思うけどね!
あと典型的な特質系の人セックスめっちゃいいと思う。巧い下手とかじゃなく『いい』と思う。(小声)


あと一応いつも通りぴくしぶにもうpってありますっていうかこっちのが二日ほど早かったッスオッスオッス。




追記:念能力別性格診断について語るの大好きなのでつい語ってしまいますし中坊のときはアニメ版のビデオかなり見返していたイメージから自分でも忘れがちなのですが、わたし結構ハンタ飛び飛びなところあるのですよねそういえば。原作漫画で一気に通して読んだのもここ数年内だし、蟻辺りから飛んでるとこがちょいちょい……。
   久々(何年越しかしら)のマチ絡みの燃料投下に思わず偶に買ってるジャンプ買ってきて軽率に二次創作してしまって、なんかこう、あんまりよくなかったかな……と、罪悪感……。かと言って一度うpったものを消すのもうぅんなので消しやしない、予定、ですが……。
   とりあえず念能力者向け恋愛コラムネタは単行本集めたらやりたいです。(借りたり気になってたときに出た新刊買ったりはしたことあるけどそれだけだったことすら忘れがち)


6/22更に追記:ついったで前に言った、わたし定例・ゴンと歳が離れちゃって寂しいよぉ状態、を表現しようと描きかけた夢漫画の続きはコミックス全部本棚に並べたら念能力者向け恋愛コラムと共に描きたいですね(しかし夢漫画すら去年の話なので下描きをとうに紛失)。
   というか思えばいつ久々にゴンを見ても歳が離れていくのが辛くてちゃんと追い掛けられなかったとこもあった気がする。わたしがゴンを本気で好きになったとき、わたしはゴンの一個だけ年上の女の子だったんだもの。今はアニメのミトちゃんと同い年よ、わたし。……ゴンならこの歳でも気にせず仲間に入れてくれるかもしれないけど、あたしが気にしちゃうのよ。(好きになったのアニメだったし別時空として妄想すりゃいーのにねw でも冨樫の物語に存在感がありすぎてそれも無理だなwww)




返信(エラーが出過ぎてコメント欄に書けないためここに):
To Jimmy.

Hello. I am the administrator of this blog .

Much trouble but gave me a comment , I'm sorry for slow reply .
When I was trying to properly translation , comments had disappeared . ( Or ... Did you put out is Jimmy 's ? )

I understand only be me barely say , "I want to read more ."
I was happy .

※ English only comment I have is no longer able to post . Please use or something translation site m (_ _) m

また来てくださいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]