いやなおんな ブログ 電波女と青春男DVD7巻げっとぉー。かわいい。 忍者ブログ
ブログです。
マジで1巻と7巻だけ買ってしまったよ! ぼく律儀なことにも定評があった気がしたんだけどなぁ!

今日の昼間げっと。手に入れるのが遅れた(発売日は8日)のは、結構直前まで忘れていてお金も計算外になっててほあーってなりながらAmazonさんが安かったのでAmazonさんに注文したからです。
やすいってだいじ! わたし買い食い多いしね!


おおぉー、って思う部分もあったし、続きから感想書きたいー。
あ、そだ、同じいるまさんの、おとしものの記事手直ししたのここでも言っておくよー。


であ続きからネタバレありで、インタビューと書き下ろし短編と、一応本編についてもー、はー、いっかぁ。うんここにちょろっと書こう。
『音響さんと音楽性が違うので女の子たちの声に上手になじめません(前ちゃんは平気。女々もだいじょぶ)が作画が綺麗でヒロイン何人かいるけどマコが一番可愛い』って思った。

・ジャケット!

いるまさんもインタビューでおっしゃってるけど綺麗すぎるよねこのDVDシリーズのジャケ! でも買わない!
明らかに途中で作画飽きられてるマコの下半身以外は綺麗な感じの絵です。エリオさんのまとめ髪綺麗だわーわわわー。
あとやっぱりあれだよね青い透明フィルター見たいのがたまらんよね。たまらん色。1巻もすごく綺麗だったなぁー。今回は花火の夜空ですね。ほわわー。

ちなみに、好みの浴衣は前ちゃんの浴衣です。こういうの着たいなぁ。


・電波女と青春男[外伝]8月×日 きっと星空のきれいな日

表紙のマコ幼いなぁー。

ジジと孫もかなり言いえて妙ですが、ちっちゃい妹ポジションとも言えるエリオさんである。バカ全裸の弟子抄子も結構兄妹化していたけどこっちもっとひどい。ていうかひどすぎる(いい意味で)。膝とか膝とか。
カップリングとかそういう目で見ていいのかどうかすら躊躇う。……い、いいのか? これ……。まあ、躊躇うくらいなら無理によこしまな目で見なくてもいいんですけどね(?)。えこえこあざらくーはなんかえろかったこと覚えてる。

どうでもいいけどエリオが歌っていたのはえっと、伸ばし棒の感じとか考えながらググって探してみた感じ、リヴァイアス? のED? みたいですね。最初ググったときはラルク出てきた。


プラネタリウムに居る間のエリオは『わたし』じゃなかったんだろうなぁ。でも『私』だ! とかじゃない気がする、ただただエリオなばかりで、『わたし』じゃないような、そんな感覚。感覚的な問題。

っていうか日誌かよっ!


・ディスクガイド

なにこれかわいーい。あと背景いいなぁ。1巻のにもそういえば綺麗な背景載ってたなぁ。
ヒロインも色々可愛く用意されているようですが、マコが一番可愛い気がしてしまう。『可愛い』とだけ言うには色気に寄ってる気がするんだよねぇ、ヒロイン陣は。
襟元のとことかちょとときめく。鍵つないでるやつとかの設定みるとちょっとたのしい。


・ディスクガイド、のインタビュー!

入間さんのインタビューです。こういうの読むたびとてもふへへへっていう気分になるのでうれしい。
あぁ……そっかぁ、一気に来て、しぼむかもーって思ったのかぁ……っていう感じはなんか言ってたような気もするけど(気のせいだったらどうしようw)、このインタビュー読んで内臓まで来ました。

青春らしさの回答w このひと青色ほんと好きだなぁー。青色ー。透明な青とかは手羽もとても好きだなぁ。

なるほど、翻訳して立体にする、確かに際立つわね……。

でもおっぱいかよ!!

いや、わたしは普段からおっぱいおっぱい言う側であり、この発言を見て「あ、そうだ」と思いつきおっぱい弾き語りして「ご一緒に!」とか言ってる人間ですけど!
(感想のおまけにしようと最初思ったけど誰得)

でもなんかいるまさんって、乳のこと言うとき胸部って言ったり、そういった言い回しのイメージの方が濃いのですよぅ。だから「!!?」ってなるの。

そして、

臆面もなく『おっぱい』と言い放った直後に『恥ずかしい』が来るこの構成!
(実際恥ずかしいこと聞かれておりますが)

貴様謀ったなッ!!?
と冊子作った人とか質問の並べ方(聞く順番?)考えた人とかに言いたいです。

いるまさん、かわいい。すごくかわいい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]