いやなおんな ブログ ねんがんどころか忘れていた、電撃文庫MAGAZINE Vol.24を手に入れたぞ! 昨日!(内容はほぼ入間系のみ) 忍者ブログ
ブログです。
実は今回は感想記事立てるほど特に書くこと思いついてないんだけど、毎度記事経ちあげているせいかなんか書かないと落ち着かないという理由でやっぱり入間さんに言及します。


あ、そうだあれだ、トカゲの王コミカライズの話しが来ているので好きなだけカエルちゃんについてry

では一応ネタバレに注意しつつ、続きからどうぞー。
あ、忘れてたけどフォトの日々面白かったです。鋭い表情びっくりしたけど。こういう基本のところを書いてくれるときのしぐぴーの言葉は大事なことがわかりやすくて好き。

・付録いらねえ。
欲しい人居たら譲りたい。マジで。

お風呂ポスターとか言われても困るよぅシャナちゃんってメロンパン食べているところは見かけたことあるけど知らない女の子だししかもうちはカビカビの風呂だぜ?(しっくい脆すぎて壁がこすり洗い出来ないのでわたしが小さいころからそうなの)

あと下敷きこれどうしろとォ!!
ちょっとHな❤ じゃねえよ! 貰っても困るよ水着の方はともかく下着の方はさ、キリトくんとアスナちゃんの大事な日のあれじゃないですか、いやそういうところも切り取って絵にするのがソウサクですよねわかりますわかりますけど下敷きにできるかぁ!!

しくしくしくしく……出歯亀は好きだけど下敷きにはしたくないですぅ……。


あ、今回思い出したように色々言ってますけどわたし基本的に雑誌の付録は持て余す人間です。性欲並みに。


冗談はさておき、

・トカゲの王コミカライズ出来レースおめでとう!
ばーいーたーいー同士せめぎ合う期 待通ーりの出ー来レース♪

なんとなく出来レースのような気がしたから言っただけで確証はないよ! 確信はしているけれどね! きゃはー☆

入間人間特集の方には色んなキャラ載ってますが、後ろの方にある雑誌告知? みたいなページにはトカゲちんと巣鴨ちゃんの目に光がないバージョンが載っておりますね。あやしげー。

絵柄ですが……巣鴨の巨乳絵は好きくないかもなぁ、好みじゃない。うみしーテラうみしー。カエルちゃん地味顔イメージしてたので地味にショックですっていうかスパッツだとぉ。

一番満足なのは、ヘビがテラヘビな見た目のところですね。目の落ちくぼみっぷりといい身のいやらしい細さといいジーンズの柄といいヘビ以外の生き物じゃないですね!

いえなこのヘビさん見れただけでもういいやなんか。カエルちゃんのイメージ違ったけどいいや。あと、ナメクジちゃんをとても美少女に描く気満々なのが伝わってきましたね。


Ⅲ巻はそこそこ期待してるにゃん。是非にどうぞ奥歯とか凍らせてみせてほしいですネ。


・小さく選ばれた たたかい
 辰野→桃谷


シリーズ化の予感(アスキーアート略)


小さい能力でどうこう系、というのはわかるけどいえなはこういうのあんまり好きじゃないです。

というか、(先生の説を正しいとして話しますが)この並行世界の未来の子供たちどいつもこいつも可愛くなくて手羽は好きにはなれない。どいつもこいつもではないか。
別にこういうもんだよっていうのもある側面では正しいし、今のところは少なくとも、批難はしませんけど。
トカゲの王で主役張ってるトゲちーだって好きじゃないしさぁー……。

まあ、どう能力を使うか考えてwktkしようぜ! みたいな感じですね。そういうのが好きだとwktk出来ると思う! ベストオーダーでwktkした人はwktkするかも。

いえなはばかでいる方が楽しいのでなじみたくもないです。だまされるのもだますのも楽しいです。どっちもないとだめなの。だめ。楽しくないしきもちくない。快楽なしなら生き抜く意味だってない。

あ、でもひとつだけわたしのアンテナにも引っかかることあった。


探偵と怪盗の関係ってやつぁ、萌えるよねぇ。
もしそれがナットウキナーゼ使っても潤えないほどににぱさぱさだったとしても萌えるくらいよ。理想は小市民の顔を被った狐狼だけど。


びっくりするほど内容に触れなかったな。まあそんなもんか。近くの席の友達の空気好きだよ。あと村瀬とかもガキだなあって。
桃谷はキャラ掴めなかったな。なんかずっと脳内イメージがなんとなくピンドラの桃香だったけど。桃だけに。

工事してるってことは時系列的にーとか考えるのすらめんどい。最近気力がないからかこの雑誌の発売も忘れていたし、単に情熱の向ける相手か方法が変わっただけかな。



・あとがきがわり
いっそ手近に名古屋県に引っ越しましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
付録…
初めまして。
コメント書かせてもらいます!!

付録…譲って欲しい!!
結構、真面目に…(笑)

はい。
これだけなので、内容不適合でしたら消去して下さいまし!
りぉな 2013/02/11(Mon)19:46 編集
Re:付録…
はじめまして! こんなへんぴなとこまでどーも。
でも、実はもう付録持ってないのです。
大学進学で引っ越したとき、荷物整理で中古屋さんに売ってしまいました。
わたしとしてもりぉなさんみたいな人にあげたかったので残念です。
わざわざコメントしてくれたのにごめんなさい><

なるべくお互い、欲しいものは手に入りますように。
Jane Na Doe(片手羽) 2013/02/12 00:15
返信ありがとうございます!
まさか、返信頂けるとわ!!
ありがとうございます(*^^*)

電撃文庫マガジンを知ったのがつい最近なので、管理人様のblog見てると楽しいのです!

また、ちょくちょく遊びに越させていただきます!


実は、私も俺妹枕カバーの扱いに困ってたので、売ることにします!
いろいろありがとうございました(^^)/
りぉな 2013/02/14(Thu)07:42 編集
Re:返信ありがとうございます!
いえいえこちらこそ。
楽しんでいただけているようでよかったです。

やっぱり、付録はほしいときと持て余すときの差がありますよね。
Jane Na Doe(片手羽) 2013/02/14 19:42
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]