いやなおんな ブログ 入間の間がまた更新されましたね25日に 忍者ブログ
ブログです。
ていうか! N743327 第2話配信キタコレですよぅ!!

けっこう、たのしみにしてた。
先、よめないし。
れんさいむきなかんじする。

とりあえーずネタバレ一応注意でかるく感想行っちゃうかな。

・N743327 第2話

相変わらず戦闘描写? が意図してどろくさい感じだなぁ。
『知りたい』で行動する点においてはとても共感。雰囲気もいい。
でも「この子今日から隣の席です」って言われたら「冗談でしょ? この子の席は教卓の隣だったわよ。先生が隣」ってにっこり笑って言うくらいには隣人にしたくない。

野中みたいなキャラが出ると緩んで素敵。緩急。

にしても、テストが『こういうもの』とは思わなんだぜ。ふむぅ。
みんな檻の中での自分を確保するのに必死なんだなあって印象。ま、どこで生きていてもそんなものなんだろうけど。すべて知ろうとか自分を支配したいとか思わない限り、大体。

テストの正体? が半分見えたところで今度は猛獣的な声が気になる。
そして、N743327が上書きされているっぽいことも。すごく気になる。

にしても優は色んな意味で強いというか危なげないから、ひやひやしなくて済むなぁ。


・青春男と甘く愉快な仲間たち

ふいうちの記念書き下ろしでびつくり!
事後こないのかぁーっていう若干の落胆も否定しないけど、ふっつーにほのぼのコメディだった。なごんだ。
ちゅーか湯女さんと茜ちんがおって、ひょー。

与えて楽しいって、いいよねぇ~……(なごなご)。

ギャグ面でのヒットは『嫌に具体的な年数指定』。しかもそのあと『なんか嫌だ』と二度目の嫌だが来る。わかる。二度言うくらい嫌wwww


・ギャラリー

ギャラリーも見覚えあるのが大量に来ましたねっ!! うひょー!

ていうか亀さんいるまさんのおかーさんがつくったのか。なんかお土産屋さんで買ってきたちょっといいもん、くらいのあれかと思っていた。うひょー。

キター!! は何度見てもいるまさんのおとーさんテンションたけえ。っていうかお行儀悪(げふげふ)

ファミリーが実は結構好きです。
明らかに写メ! な生活感もなんだか身近に感じられすぎてしまって大変よろしくないのですが、一回反射とかなしで見てみたい気もする。というか、生で。ああでもそれ言ったら入間天地創造の方が好きだけど。



・配信
電春男女の単行本化されてない短編ふたーつ、配信されましたね。
単行本出ないフラグね、把握したわ! やはり雑誌は大事にすべきよね、アイ空の例含めっ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雑誌...
私は今年から電撃文庫Magazineを購読し始めました。Vol.1から22までの短編が読めないのはすごく悲しいです...特にVol.14のまるごと一冊...4000円払ってでも買いたいのに、韓国暮らしなのでアマゾンからの購入も不可能です(涙)
khalys 2012/01/29(Sun)03:09 編集
Re:雑誌...
うむぅー、つまり、手に入れたいから協力または情報を得たいということですね。どうしてほしいかもわからないくらい右も左もわからない状況、お察しします。
(一応、こういう場合どうしてほしいか書いてほしいですが(笑))

検索してみたところ、こんなサイトを見つけました。
http://www.tenso.com/

『Amazon 海外発送』でグーグル検索すると一番上に出てくるサイトです。
他にもあるかもしれませんが、こういったサービスがあるようなので、それを利用するのが一番安くて簡単だと思います。
サービスの安全性は、利用したことがないので太鼓判を押せませんし、料金を見たところ4000円よりも結構高くなってしまうのですが、調べた上で利用を検討してみてはいかがでしょう?

無事手に入れられることを祈ってます。
Jane Na Doe(片手羽) 2012/01/29 10:51
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]