いやなおんな ブログ アルティマエース 3月号 バカが全裸でやってくる第三幕感想 忍者ブログ
ブログです。
画面外のどこかに居る抄子せんぱいほんとかわいいなぁ……。
(※一応誤読対策に書いておきますと、同じ『場』にすら居なかったよ。ただ世界は地続きだからどこかにはいるよね)


前回:アルティマエース 1月号 バカが全裸でやってくる 第二幕感想

前回、何号か、みたいなの不安定じゃね? と言ったけど最初だったからみたいだね。よかったよかった。ふぅ。

まだバカ全裸以外は新連載のビブリアさん(あらかわいい)と毎度言及してるカンガエロ(そのうち破局しそうな温度差になってきたなあw)となんか若干しか読んでない。
……ハッ、鎌倉県(※入間親子ネタです)が舞台の漫画があるだと……!?


恋せよ全裸!(けもの道も迷った)
なんか漫画途中べっこべこなシーンあったからこの感想のおまけとしていっそ明るくネジ外れて全裸な弾き語りを宛ててみた。この回ラストの浮上感に近い感じで(※全体的にこじつけです)。


では続きから感想とらくがきー。

とりあえず、
佳乃さんかわいいよ佳乃さん。

どうでもいいことから言及行きましたね!!
ていうかお母さん地味にテンションたけえ。
第一話ではゲストキャラ的なやつかしらー? とわからんなりに思っていたのですが違いましたね、これはこういうキャラなのですね!
前記事で言った腐女子ーズのような囃し要員のような感じですな。


…………というのは前置き的な位置づけとして、

実はですね、発売前から井田さんがこんなこと言ってらしたので
数日後に出る雑誌で、バカ全裸3話目をほぼオリジナル展開と原作の独自解釈で作ったので反応がちょっと気になる。まあ…反応がどうだろうが、この後の展開もほぼ決まっているのであれだが

とってもドキドキしていたのですよ。勿論いい意味で。

わくわくしますよね。こういうの。

そしてわくわくは正解でしたーえへへー。

あとやっぱり眼鏡くん受けだわ(遠い目)。もし何かの間違いと弾みでわたしが眼鏡くんの彼女になっていたとしたら、
「ごめんなさい、わたし、やっぱり男の子相手だと攻めとして自信がないの……」
と言って振ることを検討するレベルに受けだわ。


ともかく
デテルマエ・オマエ(出てる前! お前!)
という煽りはネタ的に最高ですね。しかも風呂回。

伯母さん出てきたことにはびっくりしましたが、原作よりこう、そういうなんか夢追い虫な方々に襲いかかる現実の嫌な部分が明瞭化しているというか、なんというか、非常によいですね!


ていうかカーチャン!!

亜紀ちゃんのこと変な風に言うなBBAって書こうとして気づいたけど、ほぉー、そういう方向行くのかー。そういう解釈かー。解釈の全貌は見えてないけどー。
うー。と。
今更どーこー言っても展開変えようないそうなので万が一のバタフライ現象を気にせず言える!! ちょっとしょぼーん(´・ω・`)!

そんでもって亜紀ちゃんがふわふわ浮いてるようなこと言うなBBA! 浮いてるけど!!

ていうか佳乃さん襲来すると思ったら伯母さん、っていうの見事にひっかけられてテンションあがると思っていたところで下がって若干ドキドキした。

こういうのでいちいちべこべこするところが凡人(性格的な意味で)なんだよなぁ、この子。かわいいけどさ。

ただ結構酒は飲める仕様(原作だと全然。いるまさん飲めないし)。やっぱ酒飲める方がこういう場面やりやすそうだなー。
ふむ。弟子はボクサー派か。…………うわあああー、今世紀最大級にどうでもいいこと覚えたー!!><

んで
簀巻きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

無駄スマキン!


架空の本の感想文でわくわくしてきて~っていうのはすげーうめーおもしれーわくわく感染るー! と思いました。
読んでてどきどきする場面だしね。

漫画版亜紀ちゃんはこんな感じかぁー。ちゅーか四年生かー。この辺色々原作とは違うなー。

やっぱ眼鏡くん、素直に夢語ってる方がかわいいや。

あとバカくん今回は前回の感想で言ったような違和感覚えませんでした。のでいやではない(男子の全裸に抵抗なくなっていいのか、という問題はともかく)。
でもやっぱり服着てる方が男前だと思う。

そして熱いシーン大増量のコインランドリー!

真顔でルパンダイブポーズ取るバカくんわろた。だめだこの子色んな意味で。

あんまり語るのも無粋ですし、とりあえず青春だなーって(にこにこ)。
全裸のクセに殴ったな・・・!!

は流行らせるべきか。どうやってって聞かれると答えられないけど。


熱い町湯で負けず嫌い発動するところがアホすぎて大好きですが十メートルくらい離れていたい。
金玉ガード法って有効なのかしら。手羽にゃんは性別的に検証できないのですが男性諸君は役立つ日がくるかもしれませんね。

それにしても眼鏡太郎は風呂でも眼鏡なのかぁ。ド近眼すぎて外の風呂不安ってとこかね。
体はバカと比べたら割かしもやし気味だな! 完璧にもやしとかじゃないけど。


露出狂論をバカくんが言うのか。ふむ。
……どういう解釈なのかにわたしの中のオラがわくわくしすぎているのでもうちょっとひとつの漫画としても追いたい所存。面白いし。

どうかな、だね。


わたしの抄子せんぱいが物で容易く釣れるわけが……

失礼しました。

わたしの抄子せんぱいが物で容易く釣られないわけがない!



以下不足した抄子さん成分を自給自足↓


風呂漫画ネタに乗ってバカくんを……と思いましたが難しそうだったので結局平たい胸族という抄子せんぱいへのセクハラに落ち着きました。風呂上がり。ちょい髪長かったかな。




抄子さんも簀巻いてみたけど平たいryと全く同じ角度になってしまって面目なくてはずい。
ていうか上のやつも反転してるだけで角度ほぼおなじほあー!!!(悶絶)

ほんとはバカで全裸な二人も描きたかったんですが男の子描くの苦手なのでつい女の子ばっかり描いてしまいますなぁ。
いえなさんは三人とも簀巻きにして転がしたいのに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入間好きな人って西尾嫌いだし
西尾好きな人は入間嫌いな傾向あるよね
好きが大きいほど顕著


あと行間からほとばしる、あなたの自分に酔ってる感じがどうしても不快
2012/02/20(Mon)23:33 編集
Re:無題
>好き嫌いの話
そう? 両方好きって人多かった気がするけど、最近は違うの? ていうか世間話?
どこに対する反応、と思ったけどついったかぁ。

>あと行間からほとばしる、あなたの自分に酔ってる感じがどうしても不快
そっかー。わたしは今が楽しいからあなたの意見超どうでもいいー。

それと、
>あと~
って部分は主にこの記事に対してかな? 違う気がするのでそういう前提でお返事させてね。

上の数行は完全にTwitter宛てだし、Twitterに対する表明が主なら記事の内容と無関係なわけだし、ID知られたくないならせめてメールフォームから言ってくれればいいのに。
「みんなそう思うよね?」って風に全体に晒したい意見なら、全文引用しろっつーならメルフォ返信でもそうするし(物量作戦でブログの趣旨乗っ取るのは勘弁だけど)。
あさんのいけずー。
Jane Na Doe(片手羽) 2012/02/21 00:27
[480]  [479]  [478]  [477]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]