いやなおんな ブログ メルト-じょじょてきな何か-みたいな替え歌をこのブログにうp 忍者ブログ
ブログです。

[VOON] メルト-じょじょてきな何か-
原曲の作詞作曲:ryoさん 改変の元ネタ:ジョジョの奇妙な冒険 第五部


歌詞作ったのが確かブチャトリ萌えるなぁ現実はブチャ←トリっぽいんだけどなあははとか言ってた頃かな。
で、その頃考察・感想系サイトで「トリッシュ実は最初のあのわがままって虚勢張ってたんじゃない?」的なものを見て「何それ萌える!」となっていた。

そんな感じでジョジョ五部っぽい気がする替え歌。

つまり改変つくったのすごく前。歌ったのも割と前。動画でうpろうと思ってたんだけど描けずに放置していたというあれ。
あ、あとわたし単行本全部は持ってなくて今でも集めるの挫折したまま。漫画喫茶で一気読みしたのですのです。

歌は、あんまり、上手く歌えてない気がする。
しかし、まぎーさんがMIXしてくれたので音源は大分綺麗です!

『calda』

母をなくして 真っ先に連れてかれる 護衛部隊
虚勢張って わがままを言った あれそれとこれとあれとあれ
おかっぱ カリメロ コロネ 裸スーツ ワキガ 年上なのにショタ
この人達はなんなの!?
攻撃 老けてしまいそう
保身なんて絶対に徹せない
既に E'vecchio 黙って水分ける
恋や愛なんかじゃないわ あたし
だって少しは信用 できるの

ギャングのボスが嘘をついた 裏切りの雨が降る
建物の中の初対面も嬉しくない
溜め息どこ(ろ)じゃない
進むとき
『真の行動 あたしはどうなの』と
疑問が膨らみはじめる
気合い入る音がした
WANNABEEEEE 息がつまりそう
ジョルノが造った手首が震える
高鳴る胸 目覚めるスタンド
早く動いたら駄目 どうしよう
走れば届く 君に

あいつは 時間を使う 強そうなの
でも 真の行動は滅びはしないィィィ!

Calda 冷たいわけない
もう会えない三人 遠いよ
だから Calda 胸を張って歩きたい
もうバイバイしなくちゃいけないわ
大丈夫 イタリア女は
強いの☆



caldaは温かいという意味。
カルダというとチョコラータカルダしか出てこない(イタリアのこと有名な食べ物くらいしか知らん)。

チョコラータカルダはS=Rのトルタさんがめっちゃ美味しそうに飲んでいたので憧れてはいたものの実は飲んだことなかった(のに美味しいレシピとかバレンタインに贈ったら素敵だろうなーという妄想を垂れ流していたことgだまらっしゃい!のですが飲んだた美味しかったですうへへ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[401]  [399]  [398]  [396]  [394]  [391]  [390]  [389]  [388]  [383]  [382
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]