いやなおんな ブログ 電撃MAGAZINE……は微妙で、まるごと一冊“入間人間” 感想② 忍者ブログ
ブログです。
こちらは

『一問一答 入間人間』

のみの感想です。他は前記事参照魚。
そういえば新しい月刊入間人間どーなるやらーですね。全裸ですかぁ。

一問一答 入間人間

まず、わたしにとっては、いとくん(入間さん)は何やってもかわいいいきものに相違ない、という前提をたしかめておきます。主に検索して来る人用に書いてるつもりだしね、感想系は。とかいいつつ中身変態だけどな。いとくんに向けたような言い回しだったりとかね。

・01
理由がかわいいなこんちくしょー。

・02
うむうむ。本人も好きと言っているし、わたしは短編の方が好きなので、もっと沢山短編書いてほしーです。長編もいらねってほどじゃないけどさー。

・03
大丈夫ですっ。現在進行形でわたしにらぶられまくっているのがあなたの不幸です! 遠く離れていたって変わらぬ不幸のバランスをあなたに! ずびび!

・04
あああああぐねぐね這ってるとこ見てえええええ。何故こんなところに無駄にときめくのだろう。ときめくのだろう。きゅーん。ってやつだよ。はーとから変な音出るよ。

・05
確かにそーだよね。
個人的なことだけど狂ったやつらより普通が一番だぜ! って言い回しされるとJaneはちょっと傷つきます。お前ら、外した匂いに寄って来といてそれか、ひどいしうちだ。ひどいしうちだ。別にそんな狂ってねーですもんよう!

・06
『H』www とりあえず『ひかり』書いたときいとくんはドMなのかと思った。
妄想楽しいのはだれでもいっしょ! わたしもたのしいですうへへ。

・07
てっぺん頑張れ! ほんとにならないかな、って思う。
そして根に持っている。超根に持っているw きゃーかわいー。ってそんなとこにまで思ってしまうのがダメなのか。

・08
ふぇー。そーなのかー。スピッツが一番身近、かな。わたしからすれば。ロビンソンなら知っている。最近(?)KNOTSさんカバーのおっぱい聴いてからフレーズが離れないので今度TSUTAYA辺りでおっぱい入ってるCDでも借りてこよーかな。君のおっぱいは世界一ィィィィ♪

・09
ぬー、ひとつも知らない。若干悔しい。若干。エデンはネットのせいで変なイメージ持っちゃってるなぁ。何がクニだよ! クンnry

・10
いとくんが面白いっていうゲームならやってみたいけどパソコン中毒すぎてあなたの言うゲームする自分が上手く思い描けないので家で踊っておきます。Yo bailo Yo bailo♪

・11
なにそれちょう読みたい。超読みたい。幽霊が殺し屋さん。
殺し屋さんが幽霊=幽霊は居るとわかっていて依頼するんでしょうかお客さんは。それとか、殺したあとどうなるんでしょうか。うわ、ちょ、読みたい。

・12
『(前略)……ってああ、ダメだ二つに(後略)』に無意味に萌えてほんとうにすみません。『いぇーい』にもすみません。でもかわいいから仕方ないね。
確かに飽きなさそうですが、おいも飽きちゃいそうですねぇ。甘いですしねぇ。ああでも無人『島』なら塩いっぱいあるから主食があんな甘いものでもなんとか大丈夫かもしれませんね。わたしはむりです。
わたしだったら生き残る為の色々+死にたくなったときの確実な補助のためにナイフ持っていきます。
友達いなくても恋人はいるぜ? って言われたらちょっと泣くかもしれない。でもいてもへんではない気がするなー。

・13
え、何当然のこと言ってんの。
例えば明日世界が終わる、そんな日が電撃文庫で入間さんが出す月の7日とかだったらどんな手を使ってでも都会に出ていって早売り買って読むよ。大好きだもの。
探してくれるなんてそんなこと、ああ、もう……っ。結構居てそんなに探すのもあれだなってオチだと思うよ。

・14
その度変えていたのかっwなんか、らしいというか呆れるというか。逆にめんどくないのかな。
ああでもわたしネットで名無し+記号になりそうなもので名乗ってるから若干気持わかる気がしないでもないわ。

・15
需 要 あ る に 決 ま っ て る で し ょ う ! !
いとくんはこういうところで馬鹿です。ほんと馬鹿です。好きです。馬鹿です。
日差しに弱いから傘差しているんですね。
身長知りたいと思っていたばかりなので百八十センチ以上っぽいことがわかってうれし、い、です。20センチは上かぁ。高いなぁ。男の人って普通どれくらいなんだろう。見上げる高さだなぁ。
メジャー出してきて自分の頭から上に伸ばしたのはわたしです。もし目をあわせるなら見上げるなあとか考えながら見上げてはずかしくなってメジャー投げました。どうせ目とか合わせられないくせによくやるよ! よくやるよ!!
下向いてたらつむじ見られるんですねとか意味わかんないこと考えなくていいよ! この間のEXのときつけてったリボンが丁度目の前? とかどーでもいいよおおお!!
とか言いつつ言ってるのがただの前川さんの特徴だったらちょっとぐすん。

・16
うん、待ってる。


入間人間伝説

その①
レトロ趣味ですな。わたしも音楽は周りの子よりちょこっと古いの知ってるけどそれとは次元違うくらい知ってそうだなぁ。音楽の場合は懐メロブームに大人がメロメロだったし母の趣味年代的に流行ったから珍しくないし。

その②
こういうのって「わかりました!」って言うとわかってないの法則があって「わかりました!」って言いにくいよね。

その③
『たかのん』! 萌え殺される。萌え殺されたら刑事訴訟起こせる?

その④
ほんとに考えてないんだろーなー。いとくんイズへんなひと。そこはかとなくへんなひとですっ(>ヮ<☆)

その⑤
メイドインヘブンならしかたない。でもつまんないの書かないでね。あと身体と心を壊さないでね。

その⑥
男の子だね。
でも聞いてる側からするとなんかはらはらするんだけど。悪い意味でどきどきするんだけど。どうしてくれよう。ゲームとかもできてるみたいだし大丈夫だろうけどさ。でもさ。

その⑦
いいねえ、仲良し。

その⑧
伝説ですか。ふぉふぉふぉ! 伝説かどーかはおいといてとりあえずいるまさんはすてきです。すきです。

いとまのおとーさんのむすこの似顔絵
なんか武士の人みたーい。江戸江戸しいー。
へぇえ、大体こんな顔かー。顔つきはやっぱり絵じゃよくわからない気がしますね。警察の犯人似顔絵見てもわかんない気がするもんな。
けっこうきれい、で、すねっ。


なんだかちょっとした情報でめきめき(心がきしむ?とかそういう音)してしまってあばば。
これはもうこれからもわたし、振り回されまくるんでしょう。きっと。
そんな感じ。


あ、電マガあとがき
ショタ間かわいいな! いや、子供は例外なく可愛いんだけどな! それでも幼間かわいいな!
あのね、あんまり無茶しないでね。まあ最低限の無茶でやりたいこと出来ればそれがいいんだし止まっちゃういとくんとか見たくないし頑張れとも思うんだけど心配とも思うんだよ。
ド根性っ!
あと精神と時の部屋つかったら歳とっちゃうね。つかいまくれるルールだったらどんどん歳をとっちゃうね。やだな。わたしよりは長く生きて生きていて欲しい。いとくんの居ない地球の空気はきっと不味い。あなたと見る月ならきっと間近だってうつくしいんだろうさ。


なんて乙女チックなことばかり言ってしまってでも読んで思うことは大体、
そんな感じ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]