いやなおんな ブログ 電撃MAGAZINE……は微妙で、まるごと一冊“入間人間” 感想① 忍者ブログ
ブログです。
いやああっほおおおおおおおおおう!

ああん、いるまさんかわいいよう、いるまさあああん。
っていうノリでずっと書いちゃいそうなので記事二つに分けます。
具体的に言うと一問一答は別の記事に書きます。絶対キモイから。


追記った。

・表紙
マユさん素晴らしいです麗しいです美しいで可愛らしいですたまりません!!!!1
こんな感じだ。コレ以外何があるってんだ。
清楚な服装、帽子で髪を内巻きに持ってってるとか最高。爪が伸び気味なところとか、指に押されて唇がすこしつりあがっているところとか、ほんと、マーヴェラス。

・作品紹介みーまー
みーさんの紹介の絵これ初めて見る……! よね、合ってるよね。うおおおう。
追記:と思ったけど指摘してもらいました。違いました。セピア加工されてる恋日せんせいの絵の一部でした、9巻出典。服の色からしてマユ撫でてる××かと期待したのにっ。

・作品紹介カツ丼&花咲
絵の全体像初めてみました!

・とーわさんと。&小ヤシロさま。
プロローグのわくてか感パネェ。背景細かいしすごいわくてかする。
始まった。→ただの同人誌だった。とりあえず幼児化するなら明言して。等身にめちゃくちゃ戸惑った。

・書下ろし:心の雨
何気ない会話、ちょっとの会話、一言の間にめちゃくちゃ色々考えている。実験作だね。
色々考えて散り散りばらばらのことも考えて、おおう、って思ってたけどやっぱり行くときが一番色々考えていてそこに何か感じた気がする。
左さんの絵がすばらしいのだよ!

再掲の短編はもう全部読んでるし感想も書いてるのでわたしの感想気になる人居たら作品名スペース感想でググるかサイトから漁るかしてください。


そして雑誌

・みーまー実写映画
何度見ても監督のなつきさんのコメントがかわいい。
いるまさん、全米が泣いたってもうすでにギャグとしても飽きられぎm……げふげふ。

・電春男女コミック化
どうなるんざましょ。漫画版の人のエリオって一昔風の雰囲気で若干ラムちゃんみたいになるね。


・デュラララ!!ゲーム
ヨシヨシ以外にもオリジナルキャラ出ましたね。千晶ちゃん、めつきわるっ。
そういえばピクシブで一部キャラの服のデザイン募集中でしたっけ。気が向いたらやってみよっかにゃあ。

学園キノ
漫画版のキノはおとなしめですね絵柄が。
私の銃はホッチキス(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]