いやなおんな ブログ デュラDVD5(の付属物)についてちょっと叫ぼうか。 忍者ブログ
ブログです。
もはや五巻ともなるとDVDが出たからといって真面目に見返したりしなくなる(性格)のですが、というか別に毎回感想書いてないですね。
ついったでアニメ視聴したさいは言ってはいますがブログで記録してないですし……。
オーディオコメンタリーなんかガン聴きしてかつついったいっぱい書いたのすら3だけっぽいしな。
門田チーム回だから。わたしはやつら好きです。特にオタコンビ。更に特にを重ねると狩沢。
オイみんな、気づいたかい? 車内でラノベをどっこいしょするときの狩沢って、一瞬舌をペロってしてるんだぜ。可愛くね?


まあ、そんな、Twitterで済ましてその上盛大に流しちゃってるわたしがなんで記事立ち上げてんのっていったら、狩沢の新情報とかあってたまらんかったわけだよ。
あとみかくん可愛い。CD。正臣も可愛かったが。書かなかったけどサントラもよかったしね。

スタンスが半端だ。前はアニメイトで貰った掌編の感想はばっちり書いてるしな。
基本文章だと感想書き率が高いのかも。

まあ、そんな、てきとーですね☆ っていうのをぐだぐだ書きつつ、続きからみんなはなかよし 6月と帝人の学園天国 感想 っていうかみんなかの方はもう狩沢あああって言ってるだけに近いかもしれない。

まずついったで先書いた分を置いてみよう。
※リンク先では7月になってますが、ミスです。

みんなはなかよし 6月


※みんなは仲良し6月ネタバレ  かわいすぎてっつぅか新情報入ってきすぎて生きるのがつらい。もうなんかダメ。
※みんなは仲良し6月ネタバレ※ポニテにすんの忘れたごめん。

一話のホロたんは誰んちに持っていくんだろう、って思っていましたけど、狩沢んちの使えるスペースを遊馬崎がうらやましがっているってことはきっと狩沢んち持ってったんでしょうね。色々と、置く場所ないせいでかさばるからと狩沢に譲るハメになったものも多そうです、遊馬崎。
そして狩沢がお姉さんであることが発覚! きょうだい仲良さそうですね。
んで弟、姉に染められたクチかー……色々と前科がありそうだな、狩沢は。例えば、何かの部に入ってその部の女子の殆どを腐女子に、全員をオタクに染め上げた。とか。

っていうかあれだ、女の子を片っ端から手篭めにしてそうだこの人。
アズサが顔を真っ赤に、ってアンタ何したんですか狩沢さん。それともカオルさんですか。いやここは狩沢が何かして後日「お姉さま!」なオチをだねry

とりあえず、カオルは絵理華のことなんて呼んでるんだろう。なんとなく姉貴はない気がする。そんでとりあえずアズサが『妹』と間違えてたから『姉』が入る呼び方だと思う。あとカオルさん、声も高めなのねw女に間違えられるってことは。

狩沢のことばっか言ってますがドタチンの情報も割りと多かったですね。十兵衛だなんて、おとーさんの名前渋すぎます。あとパン屋の姉ちゃんっておまっ、そこつなげるのか。
まあそれ以外あんまりわかんないけど。手作り弁当はご家族かな、本人かな? っていうかドタチン実は奥さん居ましたとかだったら吹くけど居たら可愛い奥さんがいいな、うふふ。とか言ってみる。昭和舞台にした漫画の学校のマドンナみたいな女性がですねry

渡草はこの間さらっときょうだいと生活のこと言われてたし、あとはゆまっちだけか。
物を置くスペースが多くて羨ましいってことは実家暮らしかなぁ。

それから、澱切、出てきましたね……。アズサもきっとヒドい目にあってしまったのでしょう。男はもう信じない、って、つまりそういうことでしょうからね。ということでこれからは狩沢お姉さまに目覚めて百合百合うふふでry

ちょっとふざけすぎました。

ドタチンはほんっと、アズサが評したような人物だと思いますヨ。強いからなんとかなってるんであって、もうっ!

あと後付け心配でしたが、とぐっちと距離縮まったのがしっかり最近っぽくて安心(?)しました。出番じゃんじゃか増やすにはきれいな着地っぽい。これ特典小説なんですけどね!
ドタチン結構狩沢んち行くのかー(アズサと顔合わす)。
つうか読み返したらゆまっちマトモな台詞殆ど言ってねー。デジャヴだけ。っていつものことか。それに若干無口さんモードか? 隠し事がニガテさんと見た。そして(こだわり?の)範疇の話題来ると語る語る。二次元に嗜好を置き去りな分偏見ナシのフラットさんですね。

なんか終わりが見えなくなりそうだからこの辺で打ち切って、

とりあえず最後に、上の方の落書きでうっかりポニテ忘れたので、こんな見た目かなぁアズサちゃんはー、というてきとーな落書きを

※服はセンスないからゴミン。


学園天国 帝人


これはかわいいいい! ストレートに可愛いです! トシ君(デュラララ!!のウェブラジオでのハンドルネーム)は可愛子ぶった歌い方をすごく心得ている方ですね。すばらしい演技ですっ! 帝人がはじけて歌おうとしたとするならきっとこんなんだよ! 中学生みたいなかわいさ! ショタコン必聴!(声変わりしていない、を好むショタコンより声変わりしかけあるいはしたてで裏返りやすい声になってる、くらいのショタが好きなショタコンに超オススメ)
Special Voiceもいい感じで可愛かったです。最後でナンパって分かるんですが、会話めっちゃリードされとるw そりゃフラれるよww
一人コーラス寂しいので誰か入れてやってください。わたしは最初聴いたとき画面の前で合いの手コーラス完備にしてました。そしてすごく可愛い。1:36の「ハイ!」が可愛すぎる色々ひたすら可愛すぎる。
帝人を愛でまくりたい。

最後についったーから、つぶやいた感想を読みやすく繋げて終わりにします。

みかプー可愛い! 音の微妙なしょっぱさも昭和風の音圧でいい。フェチにはたまらない。そして服の時代がちゃんとフィンガー5!
でも音圧低めに聞こえるのはバックだけだな。まあそんなもんか。

聴きながら合いの手コーラス入れるの基本だよな?

もうなんか編集して自分の合いの手・コーラス入れてしまおうかってくらい、やっぱこの歌一人で歌うの不憫。ああでもこのチープ感っていうか、カラオケで照れまくりながら歌ってる感も可愛いです。

きっとマイクを持ってない正臣や小声で杏里が合いの手を入れているに違いない。でもマイク持ってないから音声入ってないんだよ。きっとそうだそうだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]