いやなおんな ブログ ひどいはなし 忍者ブログ
ブログです。
単刀直入に。

おかーさんが死にました。

所謂自殺です。

内緒にするんだっておじちゃん言うんだけど
堪えれないからネットで言う。


あのひとね、究極的には、私にしか懐かなかったのよ。
だから、何かあっても何があっても、他の人に殆ど言ってないの。
おばちゃんおじちゃんみんな何で言わなかったかって言ってたけどみんなあのこには外の人だったのよ。
みんな信用なかったの。
私以外で一番懐いてたばっちゃんは何年か前に死んでるし……。

でもだから、私だって堪えれないし、私離れしなきゃだしって色々。

あのこ大人になれなかった。結局。
長生きしたってきっと大人になれなかったと思うけど、結局、結局なれなかった。

私だけ。他に殆ど何も、なくて。
でも私彼女の愛は怖かったし嫌だった。
距離が欲しかったの。

親子の共依存なんていいことひとつもないよ。

それにあのこ私のこと誤解してばかりだったし。
私はあなたの価値観から見ればもっと、もっと冷たい子なのよ、って教えたかった。私にばかり頼るのをやめてほしかった。

複雑なのよ  。  のこと好きよそりゃあ。でも憎いわ。

出自が複雑なのも知ってる。信じやすいのもわかってる。弱い子だからって、色々、だめって思ったの。
私あなたのお母さんにはなれないもの。私は子供だからって、思ったのに。

わけわかんない。

とりあえず、こういう悩みさぁ

懐いてなかったのを内緒にしなきゃいけない親戚にも
自殺内緒にしなきゃいけない他人にも
話せないわねぇ。

最っ低っ。最低。

人情とかそういう価値観で動く人間ってほんと邪魔だわ。
私なりの感傷感慨感情色々あるのよ相談しろとか馬鹿じゃない私そういうのが嫌いでいつも疲れてるんだけど。ふざけないでそういうことはタイムマシンつかって過去行って  に……言っても可哀相か。究極的には懐いてない相手だものね。

おじーちゃん(×2)なら喋って平気かな。んー、ばれないかな。
おじーちゃん(父方)に何か早く話さないと、  の思惑と違う方向に進んでしまう。でも今日もう疲れたし電話ドライブモードだしおじちゃんなんか言ってたし。
あのこはおじーちゃん(父方)にも大分懐いてた、はず。
母方は知らない。あんま懐いてはないかも。父って感じそんなにしてなさそうだしね。


あ、リア友で見てる、の、朔、だけかな。ごめんねよりによってこの日に。内緒にしてね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]