いやなおんな ブログ 電波女と青春男 3 感想? 忍者ブログ
ブログです。
だんだん感想とかそういうのに対して自信がなくなってきたわ☆
とりあえず、今回は下の中でした。

なんていうか、

出会った

「キングクリムゾン!(ジョジョ的な意味で)」

キャーとかちょわーとかキャッキャウフフ

進展していっているっぽい

って感じがラブコメパートから拭われないまま3巻まで来てるのが気持ち悪すぎて無理……。しかも増えてるし。
誰だボス呼んだの。ふざっけんな。もー電春男女はあとがき連作終わったら読まないんだからね!

ちなみにジョジョ抜きで例えると「起ーしょおあっちょおおう!? なんだこれ承がない!」って感じ。嘘だろ承太郎。

続きからはネタバレありです。
短編も若干、です。

ままま前川さん! 今からでもじぇーん(始発)に乗り換えませんかっ!←煽り文句
前川さんみたいな男前がよくわからない理由で主人公に惚れとく要員なんてもったいねーです!

マコちゃん、みーさんみたいな美少年(色んな意味で)じゃあないしなぁ。いい加減不自然にもほどがある。あといい加減焼きそば頬張ればいいと思うよマコっちゃん☆
短編のことから一応繋がりは感じるけど、真一人に宛てる理由考えるのサボったとしか考えられない出来。

そして挿絵の星宮がぱんつはいてないのを見て、ああそうそういうラノベか と。
どうしてもこういうの量産してる人種は好きになれない。っつーか嫌い。それについに叔母さんの絵からおばさんな特徴が消えうせたねぇ。うーんこういうの好きじゃないなー、ほんと。いくら入間でも、このラノベ無理っぽい。

いや、ラストの辺の疾走感とか相変わらずすかーっとしたしエリオは相変わらず言動がかわいかったし挿絵のマコちゃんかわいかったんだけどねー。

っていうか、efアニメ1期感想書いた時も書いたったけど、こういう女の子のかわいさに変な力が入っちゃってる絵って男の子の方が可愛い(efの場合常に頬染まっちゃって髪エフェクト激しいのが無理だったしこれの絵は常に油っぽいもの食べた直後の口元が主に無理)。
あ、かわいいとはいえどカラーのマコちゃんの顔色がゾンビみたいなのってあれかな、癖-R18 Edition-かな(あてずっぽ)。

マコちゃんが正しくない位置に突き落とされたのはいいと思う。悶々しちゃってにやにやしちゃうじゃない☆
意味もなくキャッキャしてるので不気味だし私はリューシ嫌い(前も言った?)なんだけど、マコちゃんとリュウシが仲良くなかったらとっくに死んでるよねマコちゃん。それに、エリオ。あの美少年(短編のエコーズ君)のお陰も少なからずあるだろうし、少なくとも最初のは。

ラブコメパートがゆーうつだーとか言いながらまた買うんだろうよ私は! もういやだあぁあぁあぁあ あぁあぁあ あぁ あぁあぁあぁあ あっあっあ あぁ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]