いやなおんな ブログ 三洋堂 塩釜店に行ってきました! 忍者ブログ
ブログです。
まあ大学復学したらしょっちゅう行くけどな!

実はですね、入り口入ってすぐのところに素敵な特設コーナーがあったので、写真を撮らせていただいたのです~。

それが出来てから一度目に行ったときはお金なかった(つまり買い物ができなかった)ので流石になーと思って見送ったんですが、数日前、行って買って撮ってまいりました~! どんどんぱふぱふ。


ということで画像載っけるので続きから機能を使ってっと、紹介させていただきますね!!


それでは行ってみましょう、
入間人間作品にて毎度お馴染みの坂の上の大学、の最寄駅のすぐそこの、

三洋堂 塩釜店さんの特設コーナーです!!


特設コーナー写真 若干小さく表示させてるのでクリックで大きくなります

すてきですね! 超すてきですね! わたしも大興奮でした!!

勿論店員さんに撮っていいか、ブログに載せていいかは聞いてあります。オーケイいただきました。
あと撮るとき話した店員さんがこちらのコーナーの作者さんでした(自慢話)。

…………わたしがキョドってて噛み噛みで「あ、ありぎゃとございまひゅ」みたいな感じだったのは放っておこう。「だいすきだからこういうのがあってすごくうれしい!」という気持ちを上手く言えずに「ありがとうございます」とだけ言ってしまって大分意味不明だったのも放っておこう!!!


他にも何枚か撮ったので以下何枚か写真(クリックで拡大)。

 特設コーナー写真 特設コーナー写真 特設コーナー写真

どうでもいいけど手ぶれがひどくてアレだったんで結構画像縮小しています。ていうかほんと写真下手だなこいつ。

ちなみにラインナップこんな感じでしたヨ。


皆大学が出てくる本ですね!!

流石に短編集の『時間のおとしもの』『の』とか『アン』(あんまりがっつり出てないけど多分そこ)とか並行世界の『僕の小規模な自殺』とかはコーナーにありませんが、大学いっぱい出てくる系小説は大体並んでいます!

大学の図書館にあるのは『ぼっちーズ』だけですし、大学内の本屋さんで紹介されてたときも「大学が出てくるよ!」っていう紹介は『ぼっーズ』だけだったので、こうして色々並んでいるととてもうれしい気分ですっ。

神のゴミ』まで置いてあるのが、なんだかとっても!いいかんじですね♪


あと字が綺麗な人っていいですよね。この人のお手も綺麗で……いえな字が下手なので羨ましいです~。


こういうコーナーも時が過ぎれば撤去の日が来ちゃいます。
』の秘密基地があるとされていた建物(第四講義棟もとい4号館)も今は建て変わってぴかぴかになってしまいました。
10/13追記:ごめん普通にあった!!!!

もう存在しない秘密基地を探しに4号館を徘徊していてうっかり関係者以外通行禁止の廊下を通ってしまって後から肝を冷やすことも……いや、うっかりがないのはいいことだった。
追記:普通に今からでも肝を冷やしに行けます! やったねたえちゃん!!!!!!(やったねじゃねえよ!)
詳しくはこちらの記事へ。


ま、まあとにかくですよ! 聖地巡礼(笑)のご予定がある方は忘れずに! 寄ってみてくださいネ! あと買い忘れてた入間作品とかあったら買っておこうぜ!!

ではでは、名城大学生・片手羽いえなでした~。





























わたしが『バカが全裸でやってくる』に言及しなかったのはわざとでありてへぺろなんですが (抄子せんぱいとこの人に対してはなぜか大学のせんぱいだからって雑に扱っていいと思ってる節ある)
置いてないことについては(上記の通り他にも置いてないのあるけど)、『バカが全裸でやってくる』の場合は日頃の行いが悪いせいだと思うよせんぱい。




記事修正(画像消えてたのでついでに結構文章弄ったので一応記録):2015/07/02 03:50頃

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
[02/27 ブランドN級品通販]
[01/16 NONAME]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]