いやなおんな ブログ 電撃MAGAZINE Vol.10ね、当然買ったわよ(追2 忍者ブログ
ブログです。
ハッだからどうしたってーのですかい。
どーせ入間目当てですぅーだったらどーしたってーんですかぁー。
私は短編の感想とか書き記してにやにやするまでです。ええい幻聴うっつぁしです! どーせわたしはほくほくしてますよ見るからに!
プーチンPの新曲のせいもあるんだから言っておくけどももも!

ネタバレ嫌いならこんなところ来ちゃだめよ☆

追記:あー追記の回数ウナギ登りな最近。
   そうだそうだ、数日前から入手してた情報なんだけどなんか新レーベルの「メディアワークス文庫」ってのの創刊で入間さん出すみたいねー。寝ろいいから寝ろ。貴方がすこやかなだけで五年生きてけるから頼むから寝ろ。

多摩湖さんと脱衣ポーカー

まず絵がかわいいい。一瞬気付かなかったけど多摩湖さんせくしー。なんかね、まず制服がとってもかわいいので、それが気になるんです。ああ、わたしも女の子なんだなって思うんですよ。
あと限りなく需要の少ない男のパンチラと生足。ああそっか女性ファンの多さも考えてry ふぅん、緑のチェックね、とかどーでもいいわよ! ああ、いいな多摩湖さんの制服着てみたいなかわいーな。

本編としてはだね、なにこのへんたいかっぷるかわいー!
見ていてもだもだする。もだもだ。関係ないけど私可愛い曲いくつかパソに入ってまいした(いくつか前の記事でNEEEEって言ってた)。例えばryoとかDECO*27(ニーナ)とか。またボカロかよ。知るかよ。あーmeolaたんの声かわいー。

挿絵がこのもだもだを加熱させます。恥ずかしいこと言い合ってる二人のやつね。これ文と併せてすごい破壊力があるのですのです。
それぞれの回想でやばい顔しまくっているのがたまらないのよ!
君に届けとかももだもだするけどこれはたまらんね。

よーしあたし色々言うの控えちゃうぞ☆
ちなみに水を差すと鶏は卵が先です。別の鳥類が居たこと前提で、鶏さんに進化するのは卵で出てくるときだからだそうです。ポケモンみたいにその場で進化したらいやだものね(両目がきらきらしそうだけど)。

じゃれあってなすりつけ合ってってー。かわいー……。

っていうか入間さん最近高校が不完全な女の子多いですね。
エリオ出てきたとき私は燃え尽きるほどNEETでした。小規模が出たとき私はハイスクールスチューデントです。今もです。

私ってば部活で知り合った男子を見ながら、こいつとか彼氏になったら年下の上級生で面白いに違いない! とか思ってました。彼女居るっけなーと最初は思っていた。別れていた。わっかいこ流れはえーかんね、よくわっかんね!
部活で後輩だったちっちゃい子(身長が)が先輩だった。その子は学校の時間帯違ったけど。


CD製作インタビューとかシグーとの対談も読みましたのん。

まず前者なんだけど、っていうか詞先かよ。
伊瀬さん毒になる親読んだことあるんだぁ。わたしも読んでみたいなー。色々面白ーい。ただ聴きこむに対してはだが断るで。読んでみてもやっぱり私の好きになる人の匂いがしないわ❤

無駄話だけどイラスト講座の犯人として名高い方、下書きの方がよほどかわいいのは問題だってわたし思うわ☆

新企画である 電撃作家スペシャルトーク そこまでぶっちゃけていいんですか!? はかーなーり面白かった。

羞恥に悶えながらむかしーのブログのデータ(完璧に保存出来た方とそのソフトを消して微妙に失敗してる方のデータ残しちゃった★)見たらその辺はちょっと消えてたんだけど、昔私シグピーやいとくんが組んだら合いそう色々! って書いたんだよ(ひーたんの似てる談義するなら西尾のいーちゃんよりはシグシグメグッチの方が似てるっていうのは残ってた)。

だからとおーってもうれしーのです。待ってましたって感じかね。ふっふっふ。

とりあえず入間さんは新しいキーボードをちゃんと購入すればいいと思うの。
あと寝て! 一日八時間しっかり寝て! 超寝て! 冨樫見習っていいから休んで。
そしてやっぱり女の子のファン多いのね。きゃー(何がだろう)。熱狂的なファンかー。
ポケモンのように都道府県別で……あーなんかたのしそー……うへうへ。妄想だけは一人前ですのん。

二人とも口の滑りが良い(色んな意味で)ので読んでいて楽しいです。ほくほく。畏まってる感じがないのではばからず大笑いですよ。

追2:編集さんごっつんこしたい。皺を消さずにアイスのがマジノンノンなんだぜ。ブリキたん……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]