いやなおんな ブログ うううううぅぅ。 忍者ブログ
ブログです。
出掛けて家帰ってきた。

言いたいこと溜まりすぎ。
ついったじゃ限界あるし、
また、なんか、縛られてる感じがする。

こういうときに録音出来たら良いのに。
パソ立ち上げめんどいし親居るし。お腹重いし痛いし。

泣きそうで色々思ったりしてるときそれを記録するのって不自然じゃない?
って止められるんです。何か普通にしがみつく必要性に。
こわいんですけど、これ。


また間違った前提のお話し聞いたよ。
意味がわからないよ。
早く、理論的には今すぐでも、独立しないと。

外ではなんとか、コミュニケーションを楽しめる私が運営しております。
お喋りたのしいです。
でも家でまでは続きません。無理があります。特に体調が悪かったり月が出てたりとすると無理です。

触られるの本当は不快なんです。
母に擦り寄られるとざわざわするんです。黙って振り払うのだけはしないでおく程度の余裕はしゃくしゃくです。

人肌はいやなかんじがして、言葉はわざわざ前提を書き換えながら聞いていないとわけがわからなくて、それってみんな普通にこなしているんでしょうか。強いですね。すごいけどすごいと思えないくらいです。そんなの変だから死ねばいい。

変だと、本当に変だと怖いじゃないですか。なまじ同じかたちの生き物だし。

怖いじゃないですかですか?

死にたい期に入ってる。記事書くの中断お風呂。

再開。

小説書けるかも。書けるかな。
動画は急がなくていいや。
わたしはわたしとはぐれないで済む範囲内で色々しないとわけわからなくなってきたなんだろ文章が成立しづらい。

ネットだと割と平気。触ることないし。
私、自己紹介に作品(もっというと日記も)含むと思ってる派。
だから、刺された痛いですって普通より少なそう。掲示板とかだとよくあるけどアレなら慣れるし。
あーでもニコの好きな作品のコメントとかでちぐはぐしてるとからだの中のかなりの割合がむっとする。

途中っぽいけど間違ってるだろうけど送信送信勢いとライブ感大事。あとついったの発言からも何か練って出したいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
[02/27 ブランドN級品通販]
[01/16 NONAME]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]