いやなおんな ブログ 電波女と青春男8 感想 忍者ブログ
ブログです。
あんまり書くことない気がするー!


とりあえずさ帯! 帯帯!!

バカが全裸でやってくる コミカライズおめでとおおう!
けっこううれしいです。



ネタバレくらいするさー。

[04/09] Jane Na Doe
プラスとマイナスの中間、ふたつが印象的でした。あと挿絵の、横顔の口のデフォルメがいつのまにか変わってたね(追記:いつ変わったんだろーと思って確認したら5巻くらいにはこっちの方が多かった)。こっちの方が好きなのでうれしかった。今度は飛んだ。棄てた、ことにしていた夢に再び灯りました。あらすじさぎっぽい? 依存どーこーがあらすじにかかれるほどのどーこーに書かれているのかよーわからん。


とりあえず先に読メな。

一番印象に残ったのはプラスでもマイナスでもない項目。

それ以外は、結構、印象が薄いです。

ああ、夢にまた火が灯り、謎が謎だらけで神秘と程遠い泥だらけのままどこかへ消えていきました。

エリオは本当に地球人になったなあ、という印象。

まだ箱を開けていないシュレ猫を沢山残して、まとめたいだけのためにまとめた印象をぬぐえないのは、夢論を過去作品に依存しすぎだからだろうな。
使いまわして繋いで、なんとかかたちに。

面白くなかったわけじゃない。

SF編との繋がりはどういった意味合いだったんだろう。
何か意味があった方がいいような気がしたけど、電春だから、きっとないんだろうなぁ。

ふむぅ。

布団が取られたシーンはなかなか神秘だったんじゃないか? 心境が。

あ、『キャン』だったね。だから交わったのかな。

あらすじに書いてあったエリオに依存云々が見当たらないのはわたしの目が濁っているせいかい?


でも、なんとか終わったよかった。そんな安堵が一番に駆け抜けてしまったのでした。


うん、やっぱり電春男女は最後までそんなに好きになれなかったよ。


無事に終わることができてよかった。
ほっとすることも大事なのかもしれない。毎回惜しんでいたら、きっとわたしはすぐに死んでしまうだろうしね。

齟齬沢山生じたけど、終われた。
っていうか終わりだよね。終わらせてくれ。これ以上続いたらそれこそつらい。わたしの中の何かがつらいと叫ぶのでやめてほしい。何か嫌な感じがするから。


お疲れさまでした!!!




・あとがき

あーいとくんもあんまりテレビ計画的に見ない人なんだーと親近感。わたしは主にパソコンのせいでそうなってて、ネット配信みたく時間好きに選べるなら見てるんだけど。

あうー、いとくんいーなー。わたしの地域ほーそーされないよう。うらやましいよう。

相変わらず名物なおとーさんである。

溜まってるアイディアwktkwktk!


・著者近影

仲良い親子だなあ。
加湿器w っていうかいるまさんのおとーさんの自画像がなんかシュール。

いるクまの耳が6でちちクまの耳が8なのはどーいうことなんだろー。









追記:SF編の記述だったらごめんだけどやっぱり静親戚。栄と聞いてまずサマウォの栄おばあちゃん思い出してごめんなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]