いやなおんな ブログ ちょっと無敵、だいたいこども。 感想 2-1 2-2 3-1 忍者ブログ
ブログです。
前回一応話数区切りで話してくよ、的なことを言ったぼくですが、


あの、やっぱりこうっ。最新までげんきゅーしたのですのですのです! あ、一回多い。
でもいーのっ。

当然ネタバレはするものだと思っておきないさいっ。
やっぱり別のお話(いるまさんの)のネタバレもするわよっ。


大事なことなので二回、というか最後の一文を未読者にもと思いここにもコピペる。
時間は小規模にさかのぼる。

名前、とかクロスオーバーの残響、とかで物語の区切りや盛り上がりにしている感じがするので、これ単体で読むのはオススメ出来ないな。
なんていうか、えーっと、ゲームでいうファンディスクみたいな小説だね。

・2-1

ショーコ!

ちょっとうれしかった。そして将来ちゃんと、自分の絵かはともかく絵本を出せていることをわたしは違うお話で知って、えへ。

キタローくんのてがみににやにやうふふ。かわいいのうかわいいのう。そしてやっぱり仕種が繊細さん。

ぎゃーぎゃーさわいで、ばかみたい。いや違う、きっと結構ばかなのさ。かわいい。

ぜんりょーきというやつをたおせばいいんですねわかりますっ!


・2-2と3-1

バトルバトルです。

血がふっとーしていますね。

キタローが何気につよいような。スーパーもだしそれ言ったらキリオもだけど。

ライダーキックとかしている癖に夜にかしずく魔女か。木曽川は本当に、殆どこいつを受け継いでいるな。多分シュンシュンはロリまで範囲じゃないけどねっ。

文通男には、緊張がふっとんで吹いた。キタローがためらった理由をわたしは知っているから。ひかりの消えた朝までの出来事を知っているから。

シュンシュンたちは、ほんとうに、こどもで、かわいい、なぁ。

殺し屋のこどもへの憧憬(今日はショウケイと読む)みたいなちょっとした言葉の灰色具合は、色々、わかるよ。ねえ。背が高くて、強さが引きこもって、そういうもの。

戦利品わっほい!

三川とか言ってるけど全然三川揃ってないからね!?

いや入間作品的にはそりゃ揃ったけどさこれ単体だと揃ってないからっ。いいかげんにしろっ。

ちょっとつっこまざるをえなかった。ボケられたらつっこまないといけないきがする。
いや、もしかしたら黒いスーツの魔女男(まじょお)さん長良川かもしれないしなー。うーんうーん。でもとりあえず名前出てないよねっ!

カミヤミカ可愛いなあ。物壊れるとすごい絶望感だった小学生時代を一瞬回顧してしまったぜ。カミヤミカかわいいなあ。ロリコンだけどそういう意味じゃなくてね。
キソガワに拘るとことかニヤニヤするじゃないか。

そして思春期入口のキソガワ可愛い。ていうかどぎまぎが伝わってきすぎてこっちまでどぎまぎするわよっ。

一緒に買い物見てもらうのが楽しい、的なにやにや。かわいいなあ。

結構エロイよな、とか言えちゃうから小学生ってやつぁ!

おじさんの小言わかるわかるw

そーだそーだ意味なんかどうでもいいんだぞっ。それがオンナノコってやつだ。

で、揖斐川さんも殺し屋さんなんだろ。
なんかいやなかんじが伝わってきてにがてだな、こいつ。

暗雲。


名前、とかクロスオーバーの残響、とかで物語の区切りや盛り上がりにしている感じがするので、これ単体で読むのはオススメ出来ないな。
なんていうか、えーっと、ゲームでいうファンディスクみたいな小説だね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [326
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]