いやなおんな ブログ メルフォ返信☆ 忍者ブログ
ブログです。
メルフォ返信だにゃん♪


そういえばお誕生日に手羽先いっぱい食べてお酒のんだにゃん。
それと坂道のぼったにゃー。
坂道きつかったにゃー。

種島くんものぼったんだよね。いとくんももちろんだけど。


それでは続きからメルフォ返信いたします。

>>まるDAIさん

ごめんなさい。暗号だとしたら、まったく解けませんでした。私に探偵の才能はありません。


暗号じゃなかった場合、は……出来ればもう少しだけ文脈を繋げてほしいです。あんまり私も、得意な方ではないのです。
ただ興奮は伝わってくるので、気概はわかりました。

それ以外でも、『朝と夜に来る“大学のサークル活動で、科学を知る男性”』というのに心当たりがまったくなく、結局意図をくみ取ることができませんでした。
連想出来たのはこの間の電撃文庫MAGAZINEに載った同作者の短編『未来を待った男』の瀬川三四郎なのですが、瀬川くんはどちらかというと迷走気味で科学を知っているという印象は深くないですし……。


そして、ここからが重要なのですが、私はアニメや原作、あるいはコミカライズの関係者ではありません。
なので、正体を知りたいと言われても困ってしまうのです。展開のリクエスト的なものも困りますね。

『二次創作をするJane Na Doe』へのリクエストかもしれませんが、よくわかりませんでした。
インスピレーションも感じないので『二次創作をするJane Na Doeへのリクエスト』だとしても、今のところ書く予定は立てられません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[09/21 スーパーコピー ウブロ 代引き 無線電波]
[09/13 OscarCew]
[09/10 スーパーコピー時計]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]