いやなおんな ブログ バカが全裸でやってくる 感想、とかみたいな全裸 忍者ブログ
ブログです。
相変わらずバカですね。好きですよ。

いや、流石にその一行じゃなんですよねー。うふふ。
この小説を短く呼ぶときは裸バカとか呼びそうですわたし。相変わらず語順とかあんまり気にしないで響きでいっちゃうとこあるなー。

こほん、

いつも以上に全裸ないとくんって感じです。
それぞれがいるまさんっぽいんですよ。言ってること違ったりしても、そのひとっぽいのです。

抄子ちゃん好きですね。すぱすぱ言ってて好きです。
親戚のおにいちゃんの下りみてぱっと連想したのは木曽川です。マジで木曽川ってこともあるだろうし。あと橘くんも橘川さんっぽくあるよねー。


…………あーまあ、今回は内容が内容なので正直に。わたしもいつもより裸にいようと思います。


抄子さんへの記述の続きですが、あとなんか共感? っていうのかな、投影? ちょっと自分と似てるかなーなんて気分も持ちました。自己表現の手段だとか全裸だとか響きにこだわるところとか騙す気ですかとかバッサリ言いまくるの好きとか言いまくってるけど結構保守的とか憤る箇所とか。
甲斐(ようは山梨ね)住まいだから連想で自然とですかね。うふふのふー。

それからー……
あうーいとくんだー以外のことあんまり言えない。
あ、そういえばいつもより一人称てきとうですね。

私小説なところが沢山見えるんですよ。具体的にどこがーとかどこがーとか言ってるとキリないから言えないけど。
そこもだし、書いている内容も見え易いようにいろいろととっぱらってでもやっぱり残して上手く言えないけど、やっぱ全裸だな。

そんで、「最近の入間人間上手くなったねー」って言われても首を傾げていたのですが、(だって技術を磨くのと引換に色々むき身じゃない感じだったし遠慮気味に引いた線は魅力に乏しい感じしたし、それらを上手くなったと言う心は持ち合わせがないし)これは上手いなーと思いました。
上手く全裸ですね。何が言いたいかわからなくなってきたけれど。

ただやっぱりこじつけかたあんまり上手じゃないです☆
(いつからいつまで思ってるか忘れたけど)

うーん、やっぱりキリないけどどこがいとくんっぽいと思ったか書いて行きたいななんか。絶対キリないし眠いしもう嫌になってるんだけど。

とりあえずちょっとでいいから書いとこう。勘違い? いいえ全裸ですから。わたしの場合、いつものことだけれど。
ひとさまの作った歌だけど歌って描いたことが全裸すぎて恥ずかしい怖いいやんばかんごめんなさいな歌とかあるしね(ニコニコ動画に上げてある失寵のこと。でも基本的に歌う歌はいやんばかん言いたくなるくらい気持ち入れられるの以外あんまり歌わない)。

かんわきゅーっだい。
そういえば閑話休題が入るの一人だけだった気がする。まあとりあえず挙げる。

・途中で色々変わる。一気に書かないと忘れる。
・才能ないとどーもなんね。
・ライバル落としてえ。
・ブロイラーさんって色々いとくんぽいよね。(わたしはいるまさん本人に彼女居ないと安心するし居たら居たで安心する)
・多作。
・抄子の刊行履歴。
・大体みんな多作気味。
・『穴』
・三巻までは自分でネタ出し(匂いでなんとなく、だけど)。
・パソコンの機能すくねえよ。

その他!

やっぱりお仕事って大変そーですよねー。

と、そういえば群像劇です。つながりがあります。
全体のつながりと関係のない面白さをおぼえたのは三章でした。一章も抄子さん好きなのもあって面白かったけどあれは全体の象徴も兼ねることになっていますしねー。

オビも面白かったです。ここからしてフィクション。甲斐抄子が私の本より売れませんようにとか言ってます。

つーかあとがきテメエ、オビはいつでもついてるとはかぎらねーっつの。あとなんとかフェスタとか言ってその仕様にすべて塗り替えられたりもするっつの。

まー、あとがきごと本編なんですけどね、ガチで。比喩とか家につくまでが遠足とかじゃなくて。
あとがきは、最終行になって一人称をやっと出しますからね。確実に狙ってます。ほんとにあとがき嫌いなんだなこの天才バk ちなみにわたしというバカはそんな人が大好きです。みんなバカです。バカって言いたかっただけなとこもちょっとあるヨ!

全然関係ないけどわたし今日(も)暑すぎて全裸で寝こけたい。暑い。


色々期待したりじゃすいしたりしながら大好きでいるけど、べつにそーじゃなくていーんだよね。なんてことも改めて考えたりしていた。違ったってべつにいー。当たったらおもしろいだけー。
想像の指先が少しでも触れる位置について書く。いいとおもうの。すきよ。
磨いて技術の方でも色々出来るようにならないとワンパタ言われるからそうしなくてはいけないとこもあるだろうけど、やっぱり無理して書くよりわかること書いてる方が好き。

いつも以上に全裸でした。って何度言ったかなこれ。眠いんだごめん。投稿時間参照して。眠いの。イライラするの。蒸し暑いの!


寝る。いとくんすきです。夢見がよいといいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[244]  [243]  [242]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]