いやなおんな ブログ デュラララ!!×3 まで読んだよー。 忍者ブログ
ブログです。
どーっしても、アニメ見てる影響とか濃いので巻だけの感想って言ったらハテナつく。
五話のコップ……じゃなくてアゴ……じゃなくてマモの演技とか正臣(聞く人他に居ないって言ってるときの顔とか)すごい焼きついてるし。他にも絵や動きや声が先に来てるから、想像しやすいとともに影響も濃い分声優さんの喋り方が好みだったりするとキャラを気に入りやすいなーというのも感じます。

まあ……二話は今日たまたまお店で流れてたのをちょっと見たくらいなんだけど。

そして大人買いしそうです私。
ネット環境……特にPixivとかあると私のまだ知らない内容で楽しそうに話ししてる気配が沢山あるんですよ。気に入ったものでそういう……っこうっ……! っていうのもあるし、単純に続き読みたい、友達から借りる形で読んだ1、2巻もおいおい集めたい、とか色々あるわけです。

生活費と趣味のお金の境目がないのってこんなに怖いのね。

ネタバレは当然あるよ☆

正臣と沙樹いいですねぇ……。沙樹が心底正臣を好きなのよく伝わってきます。
何も言わずに正臣が去ってしまったのは寂しいですが、三人組みは相手のこと色々と気にしたり心配したりしてるし、
色々とぐっちゃぐちゃな中顔を見たとたんに完全にどうでもよくなってしまうあたりがたまらんなんだこのかわいい生き物たち。飼いたい。
チャットもにぎやかになりましたしね。
最初は自慢相手見つくろってって感じでも、こんな風に仲良くなれたら素敵な関係ですよね。
よくある主従っぽい友人関係でも、その後も杏里は美香が好きだし、美香も杏里の心配してるし、友達のはじまりって色々で面白いですよね。誠二がなんか良いこと言ってたのもよかった。

新羅の父ちゃん完っ全に変態だな。
でも、サイモンとともにイザヤをひっぺがしたのが面白おかしかったです。波江は臨也んとこで手伝いしてるのね。

門田さんたちの事情も面白かったです。オタクシンパシーがあるだけあってゆまっちさんやエリカさんは全方向に対して全っ然期待を裏切りませんっ。ひゃほーオタクさいこー! どたちんかっこいー!

とにかく今回は、ややこしい方向にきゃー見てらんないってなっていったけどお互いの顔みたらどうにかなったっていうのが印象強いです。お互いを見てどうでもよくなる三人組が目に浮かぶようです。

サイモンは町が好きなんですね。いい感じの守護者です。静雄はもうすさまじいね。全体的に大人がちゃんと大人してる(いやウザヤさんは大人じゃないから)ので安心するなぁ。

この巻での臨也は色々操りまくりでしたね。マジキチじゃなくてドM系統(人間が好き過ぎなのでどっちに転んでも美味しい思いしかしない)なのですね。
ちょっと色々と分かる気がするところがある。ただすげえ性格悪いなこいつ。結構好きだが静雄のが人気でそうだよね性格良いから。
ああ、色々言ってるけどほんと、私ウザ……イザヤ好きだよ。マジキチドM系統とか好きですからっ。あと素で、信仰させたり利用したりはしてるけど一応後見人として機能してるのは器用だと思う。

そしてそして、セルティ! セルティかわいいよセルティ! 新羅もかわいいけどね!
杏里とセルティの関係もたまりませんなぁ、セルティおもっきりおねえさんしてるし杏里もめっちゃ憧れてるし……というか、杏里はもう性別とか気にしなくていいと思うんだ! いっそこう「お姉さま……」って方向でも私は一向に構わんぞ! もっとやれ!

警察を怖がるセルティかわいい。マジかわいい。
新羅とセルティはほんとにいい恋人同士ですね。もう結婚しちゃえよ。ほんと結婚しちゃえよ。してるようなもんか。
脇腹来るとわかっている感じとかもうね「ながねん!(アニメのタイトル風に)」って感じだね! 同じミキサーにつっこんでぎゅるぎゅる言わせたいくらいかわいい。
そしてああ、折角いいところだったのにお義母さまがやってきてしまってあばば!

まったくどうなるやら、にやにやにやにや。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[141]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [133]  [132
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]