いやなおんな ブログ 昨日帰ってきて勢いでのツイートをまとめ。 忍者ブログ
ブログです。
あんまり連続しててきしょいからここにまとめて消す。



花咲太郎が覆さない本読んでる途中即座に『トウキ→太郎←木曽川』というカプが思い浮かんだ。ということで狩沢さん結婚して。
※トウキさんが攻めなことが重要なのではなくきそきそが受けであることにry

二次元相手だと気楽に求婚出来ていいよね。

まあ三次元でも、木曽川のフリーダムさに中てられてるうちくらいだったら、マックのお姉さんナンパする衝動にかられたりしても羞恥心を覚えない程度には色々出来るけど。

木曽川好きだー。いやもういっそきそくんと呼ぼう。発音は基礎とか起訴と同じで。人間の基礎として植えつけられるものに肯定されるはずがまた別の基礎ryによって否定され続ける可愛い人なのできそくんです。

ああ、可哀想な人の間違いだったかな? でもとりあえず可愛いのは確かだ。大好きだ。身近な気がしてしまうのも確かだ。ランデブーしたい。っていうかきそくんの存在ってほっとする。超ほっとする。花咲も割とほっとするけどきそくんと一緒に。でもきそくん超ほっとする。

今日の帰り道は「口癖は♪『その(この、の間違い)入射角いいねぇ(薄笑)』」とか言いながら楽しく帰ってきた。ガソスタ寄って周囲に人居たけど気にしなかった。魂からして自由だった。これきそくんによる安心効果なので大体いとくんのせいね。無理やりにでもテストに出すよ(ボーナス問題とかで)。

とりあえずわたしは、わたしのことがそんなに好きでもないことを知った。嫌になった。っていうか嫌いかもしれない。一番好きだと思っていた(かった)のに。役所の手続きが一寸めんどくさい程度で『なんでこんなことまでしてやらなきゃいけないのよ、もう野垂れ死ねよ』って思ってた。

そんで、CD奢って貰ってしまった。せめてシングルにすればよかったと罪悪感ひしひし。ほんとはラノベのはずだったんだけど神メモ4がなかったしもう花咲は買っていたから。

いやはや、同情深いね。わたしに優しくするともれなく不幸になったりしないかしら。それを裏付けに人と関わりを断ちたいんだけど。特に学校で一番仲のいい子わたし大好きだし色んな意味で。

大体さ、大体さわたし人間のちょっとしたランゲージ読みとれない子だし。昨日の授業だって話し振られてすぐ気付けなかったし。だから優しくする人意味わかんなすぎて怖いからちょっと殴りつけたくなるし。

いやぁ、にしても女の子っていいよね。二次元の次にいいよ。体も心も強く造ってあるからある意味超安心。ナンパ(逆じゃないやつ)に初挑戦してそのまま趣味にしたて上げたくなる。

とりあえず、この連続ポストは後でブログにまとめてサクることにして、TL追ってからお風呂入るー。

さっきは便宜的に名前上げたけど、名前上げてわざわざ言わなくてもいいくらい自然体でいるまひとまを愛してることに改めて気づいたよ。ふはは! いとくんが空気のようだ! ないとわたしが死ぬ!

とりあえずきそきそが女の子だったら色んな意味で美味しいよねと色々な記述を思い返しながら。でもわたしきそくんは男の人の方がいいです。と自分の妄想に向けて。だってきそくん好きだものそういった意味で!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[147]  [146]  [145]  [141]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[09/21 スーパーコピー ウブロ 代引き 無線電波]
[09/13 OscarCew]
[09/10 スーパーコピー時計]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]