いやなおんな ブログ らくがきまんが 忍者ブログ
ブログです。
絵の描き方、七色入間とかやったときもそうだったのですが若干な描き方好きだなーと思っています。あとはちくろのデフォルメ顔もいまだ印象に残っていたり他にも色々、
誰の影響かわかりやすい部分が出ると、他の影響も意識して、色々影響されてるなーと思うのです。

意味なし漫画。っていうか漫画なのかこれ。とりあえず夜中の閉塞感でのらくがき。
今度名前とか流用してちょこっとした実話モノ描く予定だから言うけど、これが実話なわけない。
台詞のわかりづらさに比例した思い込み成分多いかもだしー。






産むために生きるのに意味が云々っていうのは、生物学的に子孫を残すために生きるってことになってるけどじゃあその意味や理由はどうなの? 途中でぶんなげるくらいなら理由づけとかすんなよきしょい。って意味です。『きしょい』周辺はあれだ、中学の時の科学教師への感想だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]