いやなおんな ブログ ハイパーイルマ大戦 File.05 『異次元ラジオ』 感想+らくがき(+音声記事) 忍者ブログ
ブログです。
なんだこのカオスラジオ!


ということでわたしも好き勝手やりました。
この記事より先にサイトで更新したラジオ音声はこちら

もうこれ聞くだけでわたしがこのラジオを超楽しんだことがわかりますね。
入間人間公式サイト入間の間で発表されたこの短編、カオスってレベルじゃねーぞ。

ということで(ブログトップ等からは)続きから感想+昨日明け方布団の中でボールペンらくがきしたものそれに描き足したもの描き下ろしたものを置きます。
うぅむ、でんこちゃんとかゆなりん(あのネタいいのに)描かなかったのは無念かも。
あ、ちなみに××は髪型が電春DVD最終巻準拠顔は妄想、由岐は髪色落ち着いただろうと予想、木曽川捏造、等色々な絵です。
文も普段よりちょっと『w』使ってる。

(注意:画像が多いので重いかもしれないです)







・出クソ番組
ヤッシーちゃんと相変わらずのテンションのオワリちゃん。『アタシ』で合ってます。

・あっきゅん
最初気づかんかったけどただの地獄だこれ。


・鶏キッチン
膝の裏はくすぐったいから仕方ないです。

・我が輩は犬
痩せろ。                          あ(ぐさ)、なんか刺さった。

・御船流子
普通だ!

・巨乳美人
正直者だなこのおっぱいの人。というか挿絵でオワリちゃん胸大きいイメージがちょっとありましたがそうでもないようですね。

・ナメクジ
・カモカモ
マジ仲良いな。「きゃー、殺されるー」って。

・ナイスバデーゆなりん
醜い女の張りあい……と言いたくても笑ってしまう。あとpixiv(※他人の二次創作勝手に貼ってます)にこのネタあったの思い出した。やっぱりね、貧乳姉となるとね、こういうネタはね、うん……(ひとりっこだからよくわからない)。

・中村さん

/強いられてるんだ!\


ちゃっかりわたしまで強いられてごめんなさい。てへぺろ☆

・ケータイ
けーたいでんぱは戻れない!>< ってことなんだろうな!
最初『返信』ネタかと思って狂喜したのは内緒です。返事ちょーてきとーだなオイ。

・バカ
ラジオレターすらノベルで済ますとか筋金入りだな!

/復活しかけてたのに……\


・なるぴー
なるぴーかわいいよなるぴー

・花沢さん
アンタも謎だなぁw

まだ1PAGE目なのに早く終わりたいオワリちゃん。

・卵
右のポジションを堪能したら、左のポジションもぶん取りなさい。カプ厨の要望に幸あれ! とりたまもいいけどたまとりもいいよね!

・姫路
なめこー (やったことない)

・ゆーゆー

伏見ぃぃぃぃいいぃいぃぃい!


・青シャツ
可愛いなぁこのsh……大学生たち。

↑この続きはまた後ろの方に☆

閲覧者のみんなー、愛してるー! いるならな! 抄子せんぱいのおっぱいは世界一イイィィィ!

・もふもふ大統領
誤解される。

・ヤッシーちゃん
微妙に動いた時点でそうだと思ったけれどまさかの逃亡。

・前たん
普通のお悩みスルーしやがったこの牧羊犬!

・アンジョーさん
なんだこのフラグ! でも何かと種島くん安生さんのことばっかり思い出してるし人生の選択としてはどうするキミィ。

・SHINJO
きみもやんちゃなひとです。
というかね、オワリちゃんの素の反応が可愛いこと可愛いこと。この人も大概素らしい素の持ち主だよねぇ。

・ホーサク
美弥子ちゃんが天然以外のボケを……! いや、天然ボケだったりして。

・シラサギ様
食べ物に様づけする要ちんは案外謙虚な少女かもしれない。

・ユッキー
旦那がヤンデレ化しなきゃいけないような気がしてくるからやm……アリです!

・KINOKO
フラグが酸っぱい!!
ガッキー(種島檜垣、および桧垣を指す勝手なあだ名)明日家の裏でマンボウが死んでそうですね! おでこから性格悪い枇杷生えそうですね! そのぐらい薄幸ですね! 寧ろ発酵! ガッキーが微妙な不幸に見舞われるとわたしが楽しいです!

(※この絵ちょいうろ覚え資料参照なし)


・ミナモト
静ちゃーん!! ……これは嫁が昼寝とか好きなぐーたら系化……あ、似合う。
わたしも困らんと思うわ。

風呂上がり。


・ギャッピー
えびふりゃー!(美味)

・ヤッシーちゃん
違うそっちはアンドロメダ銀河。

・マコトちゃん
ぐわし! やっぱりやるよねー。まこにはボーダー着せたいね。生㌔。

・海亀☆産太郎
それを人に相談してどうなると思ったんだお前。ていうか一時間も持つのがまず困るだろw

・トメート

/無念!\

たぶんイケメン丸とマヨネーズ姫は『高校生(大学生)×小学生』のカップルみたいなもんなのでマヨネーズ姫には抱擁はまだ早かっただけだと思うの。がんばれトメィト。

・キッソー
ラジオレターとかで悪ノリするタイプだったのかこの人。いや、想像つくけど。

↑ついた想像


・エコエコアザラク
あの映画えろかったよね。
事務所を賑わす大事件ですよん~(いやでもトウキさんが探偵就任後ならそうでもねぇのか?)。

確かに喉乾いたわぁ。わたしのろーどく?は飲みながら、録り直したり噛んだら言い直したりしながらだったけどマジ。

・アラタ
映画監督ぅー!! マジか。そうきたか。アラタさん結構かわいいですよね。

・オワリエンド
駆け抜けましたねェ第一回かつ最終回。「つまりアタシは悪くない」って言ってすぐ失速するところがチャームポイントでした☆

じゃーんけーんぽん! ウィークリーもふ通お楽しみに! うふふふふふ!



・あっきゅんらくがき集:オチ
~あらすじ~ 『×』発言の連打にラジオのスイッチを切る気力も失いました。
これまでのダメージ数は8hit。



最初の画像と最後の画像でラジオの形状が違うことはきにしてはいけない!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [511
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]