いやなおんな ブログ あまり情報系(あるいは情報キター系)の記事を書かないわたしだけれど 忍者ブログ
ブログです。
っていうかほんとに情報入っても記事立ち上げなくなったわたしだけど
サイン会! はちょっと大きいので記事にしてみるとかなんとかそんな……。

いとくんサイン会出るそーですね(祭典の)。
やっぱり人気あるからなー。去年も入間人間、左、ブリキで出ていましたよね。

ソース
http://db2010fes.dengeki.com/
あと電撃文庫目録2010にもでんげきったー書くみたい。

なんか全然情報まとめ系のことはしてないので中途半端に書き出すとあれかなーと、書きながらすでに考えている。
ブログでどういったものを扱っていくのかも、まともに考えなければですね。
今度他の案件と一緒にアンケート設置してみましょう。そのときいらっしゃったらよろしくお願い致します。

と話しがぴゅーぴゅー飛び回っていますが、ともかくサイン会です。

ど、どうしよう。

手羽(Janeだけど)がいとくん大好きなのは、普段来てる人はすごくわかってると思う。きもい通り越してそろそろ慣れてる頃だと思う。
だけど、本人、居るんだよねそりゃ、そりゃいるよサイン会なんだから。って。だと思うと、なんか、決心つかない……。

自分なんかが、っていう気持ちが強い。いいのかしら。あうう、あんまり関わりたくないんだよぶっちゃけ。好きすぎて。駄目な気がするんだよう。
手羽、なんかもう間接的に関われたら幸せだしそれが限界な気がするんだよ。

どうして躊躇うのか拒否感があるのか、それは形のない気分に近いもので、現在のわたしにその気分は流れてないから全然見失っちゃっててなんだいいじゃん何躊躇ってんのって感じなんだけど、そうやってプラス思考だからいいことだっていってそのまま流されていくのは、わたしには向いてない、わけで、正直その気分に近いあるいは気分そのものであるソレの方が正しかったことが多いように思う。だからこわい。マイナス思考の軸を見失った自分の今がこわい。

いいの、かな。当たるとも限らない、けど、だから、でも、怖いし。経験則的に、そうしない理由がある。

だけどサイン貰ってみたいし、お祭り結構好きだし、思い切って踏み出した先に待ってるのは運だし、困る。
あれかな、イベントだけ行って遠目に
「あ! あの人ねッ!」
とかやって
「不審者発見しましたー」
と警備員さんにトランシーバーに向かって言っていただくflgかなっ!

わーいすてきふらぐー!

ど、どうしよう。応募受付開始の8月10日まではまだ時間あるけど、あるけど……。

欲望を取るか経験則を取るか……これ人生変わりそうな選択肢だな。こわい。
あと単純にブリキさんこわいのもある。本人がいい兄ちゃんって感じの人だとしてもサイトのあの様相(ヒント:エロの扱い)を知ってて警戒しないの無理(主に反射神経が)。

応募してみて落ちるっていうのが理想なんだか一番悪いんだかわからん結末なんだけど、

ほんとにどうしよう! 


わーこいつどうしようっつってるだけで一記事書いちゃったよくちゃくちゃこわっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかこの記事を読んでいるとプーさんに出てくるピグレットが浮かびました。
自分はサイン会行きたい!な人間ですけど、ちょっと怖いっていうのもありますねやっぱり。
なんていうか、想像上の人物に会いに行く、みたいな感覚というか。
恐る恐るな気持ちも少なからず、でもやっぱり行くしかないなって思ってますけど。

もし、抽選に落ちた時はどうやってサインをもらってやろうかと企んでたんですけど、良い作戦を思いつきました。
Janeさんが警備員さんを引きつけてくれている間に、どさくさに紛れてササッとサインしてもらう作戦です。

とってもすてきなふらぐをありがとうございます!

まだ時間はたっぷりありますけどでも、この選択はミリオネアでいうところの最終問題、50:50で二択に絞った状況を遥かに凌駕する命題だと思います。
自分で出した答えが正解もしくは不正解またはそのどちらでもなかったとしても、その答えが事実になるわけで、Janeさん自身が悩みぬいて出した結論ならそれがこの世の真理ってやつですよきっと。
あと、えと、意味不明ですいません。


でも、一応応募はしておいて「やばい!当選しちゃったけどどーしようっ!?」みたいに悩むのも一興の価値あり、かもですよ。
支離滅裂にくちゃくちゃなコメント、本当に失礼しました。
天野寂 URL 2010/07/23(Fri)00:59 編集
Re:無題
ピグレットの、見た目以外がまったく思い出せずググってましたw
やっぱり怖いですよね。想像上の人物に会いに行くわかります。
想像上っぽいからこそあだ名つけ放題っていうのもないこともないですし。
それでも行くと最初から決めちゃってるのが漢ですね!

>Janeさんが警備員さんを引きつけてくれている間に、どさくさに紛れてササッとサインしてもらう作戦です。
とか言いつつわたし宛てに書いてもらうってそういうツンデレ(?)ですね! まあ! なんてすてきなふらぐなんでしょう!
とか奈月ちゃんみたいな返しが浮かびました。うふふふふー★

全然意味不明じゃないです。つたわりました。後悔しないように、あるいは好きなだけ後悔できるように、なんて抽象的なことしか言えなくなってますがそんな風になんとかやってこうと思います。

>でも、一応応募はしておいて「やばい!当選しちゃったけどどーしようっ!?」みたいに悩むのも一興の価値あり、かもですよ。
確かにそれも一興ですね。なんかその場合、当日もずっとずっと「どうしよう」「どどうしよう」言ってる気がしますw

コメント、ほんとうにありがとうございます。
Jane Na Doe(片手羽) 2010/07/23 01:46
[225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]