いやなおんな ブログ グチ愚痴。 忍者ブログ
ブログです。
更新ってだけのつまらない記事でもにゃっぽんに送信されることへの罪悪感とかちょっと覚えた。

汚い言葉とか出るから畳む。

もういやん。

詳しくはこの辺とかこの辺とか参照してほしいんだけど

視界に入りすぎ。ちょっとずうずうしすぎるだろアレ。
夏休み終わった直後もね、メール来て、仲直りしたいと思ってるだとか書いてあって、私の名前呼び捨てだったのよ。
ちった距離とれよ。せんぱいとか書けよ愚図。っつか仲直りできると思っている独善的なところがたまらなく嫌い。ってか邪魔。

私の所属している教室とか普通避けろよ。入口でたむろすな。お前はもう普通の女の子じゃなくて、私にとっては目ざわりなビッチだし人に一番タチの悪い呪いを掛けた穴が二つ開いているべき人間。
どーしてそれが普通の女の子みたいな自由を行使するのか私には理解できないわ。わたしは恥を知っているからね。

邪魔だなっておもって人間ぶるのちょっとでも緩めると無表情で排除してしまえそうで若干愉快。
また癖で親に愚痴ってしまって後悔。黙って離れて気にしないのが得策ねそれ誰に言ってるの私も傷つかないとか知らないわよお前の基準など。なんど説明したら私が普通じゃないって理解して私を傷つけないようにしてくれるのこのガキ。

その変な執着がどこから来ているのか、それが怖いのね。
たったひとりの家族が馬鹿げた女で、その女から離れて生きてはいけなかったからそうして執着する癖がついたのだと、それを理解するのが怖いのね、この白痴もどきは。

エスパー気味な自分が嫌だ。相手の思ってること若干受信できるのが嫌だ。
助けてください。誰か。誰でもいいから。誰も出来ないと予感出来ているから断るまでもなく立ち去ることができるネットでそれを言うのよ私は。

それに自分の手を汚さない手は嫌い。
たとえ男手の弱みを握ったとしても前準備までしかさせないそれが私のジャスティス。そんなことぜってーねーけど。

ああああああぶんなぐりてえええええええええええええええええええええええええ。
ぶっころ、おっと兄貴に怒られる。

泣きそう。どこまで普通の女の子やろー。困ったよ。
本当にやめていいかなぁ、せっかくできたすてきなおともだちみんないなくなるけど。
作ってるけど作っているという事実だけは露骨に悟らせてる。そんな私ですが若干踏み出せない。若干若干連呼しててごめんね!

うちの学校時間と暴力に異様に厳しいのよ、つらいことにね。
昔の学校のように寛容だったらふるぼっこにして二度と私に近づけない体にしてやるのに。

ビッチと呼ぶにも筋道があるのよ。私の台本レイプしそこねておいての態度がひどすぎるのよ。レイプしそこねてのあの自分は傷ついてるんですアピールだとすると台本レイプなんて何とも思っちゃいないのよ。
だからビッチでいい。
そんなに麻痺しているのなら焼けた鉄でもしゃぶってみたらいい。

排除したいなー。疲れたなー。

私どうしたらいい。助けてみて、試しに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]