いやなおんな ブログ はいぱーりぐれとたいむしつつ昨日今日のついーとついでに色々考える。 忍者ブログ
ブログです。
予定があった。

書いてるうちに愚痴とかになってるなこれ。ただ人を批難するのはすごい体力使うよ。


でも考えているうちに忘れかけ。

ああ、とりあえずプレイヤーから見えないとこを決めつけたままゲームを見るのはよくないなーと。リトルバスターズ!再プレイ再開終了な話題なんですが。
とりあえずこれ参照

ああまあこの思いがけず表れた本人さんの言う佳奈多ルートっていうのは、私が\8800とか\6720とか出さないと見られないのでその辺については正直製作者として火に油なんだけど。
あっはっは。あとしらねーよんなことって思われること請け合いだけどわたし今親居ないのよねー。あっはっは。あっはっは。全然絞め殺すぞてめえとか声に出てませんから。出てるけど☆ あっはっは。

あとそれ以外の部分(担当キャラのシナリオね)もすっごい嫌いで嫌いすぎるのがあって(ツイートには書かなかったが)
ふいにぶりかえして西尾のいーちゃんと共にクズ呼ばわりした直後の本人登場で驚いた。

「人と人」としてはとても距離が遠く「中身と中身」としては零距離なのが作品越しの交流だと思っているので、
便宜的に人としては城桐さん、中身としてはまあ零距離なのでいっそ区別つきやすいほどの慣れ慣れしさとしてしきちーと呼びます。

私はしきちー超嫌いなんです。

城桐さんが教えてくれたしきちー情報曰くこうらしいのですが
ただ、『浮いた経験』だけがあって、浮きながらあるいは浮いていた記憶を手繰り寄せて考えを深めたって感じは少なくともしないんだよ。

頑張ったと言い訳されるかもしれないがそれが反映されてなきゃどれも一緒。
十六歳のいたいけな私がのたうったのは事実。

最初からリトバス18禁だったらよかったのにね。
だったら十六歳の私が『すごい演技で憎悪の盛り上がりを錯覚』→『シナリオの都合のあっさり解決で傷つく』という葉留佳ルートの流れがなかったからしきちーのことここまで嫌いじゃなかった。

家族間で色々あったので、そんなにあっさり解決するものじゃないっていうのは死ぬほど知ってたのにゃー☆
「解決した」って思いこんだ女が呑気に娘にすり寄って喜んでる間娘が殺すか死ぬかの二択で忙しかったこととかすっごい思い出す。


あーなんかもう書きたいことわかんなくなってきた。
とりあえず主張しておこう。私が見るに能美は素でうざい子だよ。
それについては旧ブログで細かく書いてある
(悪意についての見解がまだ子供っぽいし性別ソースないのに言いきってるが)

っていうかしきちーが男だったらやだな。女だったらまだなんとなく理解出来る部分もある気がするが、男だったら…………うわぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[09/21 スーパーコピー ウブロ 代引き 無線電波]
[09/13 OscarCew]
[09/10 スーパーコピー時計]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]