いやなおんな ブログ 錯乱した振りをしたい子がもうくちゃくちゃだ。 忍者ブログ
ブログです。
みーまーナインを読んでたらあばばばしたくなったので、ついでに枝瀬くんに伝染された電波を利用して色々ついったで吐いていたんだけどどどー
ってあれ、ナインだけどドイツ語じゃなくて9だよ。むしろみーまーに対してはヤーだよJa! むしろロシア語でダー。ヤーリュブリューヴァスいとまさん。

いやはや自分の母、名前で呼びたいとこだが便宜的に母が死んで二か月経過なわけだけど今更ながらちょー悲しんでらっしゃる枝瀬くんに刺激されて悲しい振りっていうか色々発散! 電波最高!
んーていうか改竄とかしながらついったからおとしたのをまずコピペッペ。

帰りたくねぇ。スタバでみーまー9を二百二頁まで読んで流石に長居悪いから駐輪場に居てすごくトイレ行きたい。今日は豪勢に外食。おかーさん死んでもさして悲しくなかったことを踏まえて帰りたくない。

あの子はやっぱり普通の子だったんだよって踏まえてあの子の文章に侵食されて電波と化しながらやっぱり帰りたくない。今回もいとくんにいいかんじに切り付けられた部分があって今回はそれだけで充分だからあいを満喫するね。好き。

ごめんさっきウソついた。ひゃくぺーじちょっとでした。っていうかわたしパケ代大丈夫かなぁ。一応ダブル定額だが。
※百二十二
えせくんになりたい。なってしまいたい。わたしがなんで聡い子のが好きか改めて教えたげるね。聡い方がこっち連れてきやすいからだよ。馬鹿は連れてこれないもの。

ちなみに◎子(母の名前)は大馬鹿でした。だからあの子嫌いでした。

人が泣いたり苦しんだりしてるのを誤認識して釣られ笑いしてしまったりしていた少女は、母◎子の死が悲しかったのではなく娘◎子に先立たれたのが悔しかったのですよぉー↑↑と今更ながら言う。うん、良いきっかけだから、。

軽蔑しながら交流したり施しを受けたりすることを律儀なわたしは拒絶するけっぢょも、人間的に生きてみようとする私はそれを何とか演じようとしとってん。なんかやだなぃ。

実は演じようと試みてるのわたしじゃなくって◎子の引き継ぎなんだ。葉子の方が好きなんだけど。ノマノマときゅぴーん。

今『悲しい振りさせてえぇー』って絶叫したらのとまみこびっくりなイイ悲鳴になると思うのでドSの方どうです? 今夜でも。私何故だか帰りたい気がしないの。

錯乱した振りがしたい。正直に生きたい。プレッシャー怖い。●●家(父方)と○○家(母の父方)が滅びたら私の生活にたいする保障つまりマネィがもっと増加するかしら。

善意怖い。やだもう。っていうかなんで年賀メールさH○○○からのも混じってるの。やめてよあんた私の大事な娘嫁入り前にレイプしたじゃないそれどこかあのゴミ私まで凌辱したじゃないもう凌辱いやいやいやいやいや。

もう殺さないでよ何度めだよ。『人の死は悲しまれなければいけない(キリッ』『人の死は悲しまれなければいけない(キリッ』『人の死は悲しまれなければいけない(キリッ』『人の死は悲しまれなければいけない(キリッ』

いやだあぁあああぁ! 黙って何事もなく死ね! やだやだ。絶対やだ。いつ誰がわたしの死を悲しんだよ! 理不尽だろ恭介マジ茶番。

代理で妄想してくれ少年バット。出来たらそのままわたしを殺して。死体なら何しようと自由だから私が好きな相手じゃなくたってってって! キス、してもいいよ// 不快に思う私はそこに居ないから。

なんだろう、別にアレにアレつっこまれても平気な自信はあるがキスはしてほしくないぞ。ナギくんナミちゃんわかるかね。ああ、ヒルくん流すので忙しいですか、逆ナンすんなよ。


空に逃げ場所を作ったからそういうもの傷として残したから私は山名が恐らく名前に近って字入るから仮名ちかが好きで大好きであのときとてもだれよりきみをあいしてたんだよ。


もう、観念しておうち帰るね。『お母さんって誰? 私ね娘と二人暮しでしたの。享年よんじうはちさいで私と丁度さんじっさい離れてましたの。』ってつけたしたら今更ながらちったあ悲しそうに見えますか!

誰かに家の事情を洗いざらい話したい。ネタに飢えてる諸君は後でスカイプのwarehautyujinに凸る事。




枝瀬君マジ普通。っていうかあれだ新人類っていうかオオカミさん(あなたも変わりますかきゃーっ)っていうか半分寝てて自販機透明ジュースが召喚出来る主人公さんって僕の小規模な奇跡で一人称を主に担っていたフラテッロの兄の方だけじゃん。

っていうか地味にあの三白眼ヒロインちゃんすごいと思う。人外ちっくなのほぼ明確に気づいてたのに最終的に手を取ったんだもの。すごい。マジすごいあの子。あんな彼女ほしい。あいつの見る目確かすぎる。しかも一目ぼれだろ、鼻が利くとかってレヴェルじゃねぇ。

あたしなんかねー、ほんとね人の人情とかほぼ理解できないから それでもあいつらの基準でてをのばしてくるのマジこわくていやくちゃくちゃこわい無理。ホント無理。

こわい。今日はほんと家に帰りたくなかった。

わたしも実は結構前から気にしててん、半分寝ててん。でもジュースが透明かはわっかんね。気のせいかもしれない。
ただ、明確に線引きされて人と違ったほうが楽な気がする。する。あたり前、なんだけど、さ。にゅへへ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]