いやなおんな ブログ バトン 忍者ブログ
ブログです。
そういえば前のバトンとかも友達に貰ったーとかは書いても誰に貰ったかちゃんとフルネーム書いてなかった気がする。
また、になるけど時倉朔に貰ったんだぜ!

指定バトンらしい。で、なんかぱっとバトン見た感じカプのバトンっぽいんだけども、朔は私のハマってるものよくわかんねっから好きなの選んで、と言われました。
ツイッターで何が良いと思いますか、と聞いてカリメロさんにお答えいただけたのでそれですぐ決定になり、つまりルイージ×トウキさんなのです。


※注意
・指定者以外は絶対にだめなんです!
いつ回ってくるかのバトンなんです!
『緑×白桃』←指定ワード

1『緑×白桃』のお勧めポイント
えっと、まず青年と少女な辺りでしょう。歳の差万歳なのでしょう。
なんだかんだちゃんとお兄さんな感じのロリコンと若干変則ちっくなロリです。
数年後を考えると「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」となるとこも切なさフェチにはたまらないかも。
このロリコン共め!
それからビジュアル面もいいよ。個別でいいよ。並んでもステキだよ。赤い靴ーはーいてたー。

2こんな『緑×白桃』には感動
感動する要素が見当たらないところに今しがた感動した。

3直感的な『緑×白桃』
ててってっててって♪
緑:とぅいーん!
桃:げしっ!
てけてけてけてけてけてけてけてけて てん♪

4好きな『緑×白桃』
自然体がいいかな。うぬ、本編のままの塩梅がいい。新刊期待。
早くルイージのご飯食べたいとかそういった白桃さんの言動がかわいすぎてにやにやにやにや。

5こんな『緑×白桃』は嫌だ
華麗にプロレス技を決める白桃さんと(^q^)←こんな顔で受け止める緑さん。
多分絵のうまいひととかがやってくれたら腹筋崩壊する(チラッ)。

6この世に『緑×白桃』がいなかったら
元祖のロリータを買う予定とか立ててないかも。音に聞きしハンバートさんの評判悪すぎて笑える。けど文章とか面白そうですね。
あとは特に、なくても困らない。あっても変わらない。ただ、緑好きなのは結構口惜しいし、白桃さんは好き好き。

7次に回す人。6人(『指定』つきで)

回す人だと……!?
私の知る人でブログ・日記類持ってる人総動員しても足りるかわからん。
無茶振りだけどついった系も回すと思う。見てるとか見てないとか知らんがな。
ブログ系統もってたらそこでで。スルーは別枠でいつでもあなたの選択をお待ちしております。

・カリメロさん→『緑×白桃』そのまま返すという手
・ヨシカズさん→『佐藤君×岬ちゃん』確かsalvation知ったきっかけがNHKのトラバだったはず
・tskfcさん→『堀×宮』とりあえず無難にと見せかけて女子が攻め
・牢獄さん→『ギター×ベース』すみませんなんか最初から苦しいのにもっと苦しい答えに……
だめだもう三次元居ない。回せなさそうな人すら思いつかん。
・美魚さん→『恭介×小毬』腐女子にノマカプを振る
・洪(へたりあ)さん→『腐女子×ひまさん』まさかの二次三次下剋上


緑緑言ってたら井浦くんなんじゃないかと思えてきてぶんぶん首振ってしまった。
井浦秀はロリコンじゃないです! シスコンです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]