いやなおんな ブログ 酔拳で恥ずかしい話とpixivね。 忍者ブログ
ブログです。
自己紹介欄のリンク、pixivのところに私、
色々ありますが色々あります。

って書きましたね。
Pixiv運営発言なんだか、騒々しいことになっています。

私は社長さんの発言がどういう思いから吐き出されたものなのか、大体わかります。
多分、トレスといって責める責められるのことはもう、何度も繰り返され過ぎて、社長さんの中で省略されてしまったのでしょう。常道だし。
私もよくやりますよ。人間は結構おんなじことするからつい、すっとばしちゃうの。何度もやったってやっぱり、飽きるじゃない。飽きてつらくなるじゃない。

こうして騒げば、また、手段と目的が入れ替わって壊れちゃう子供が出るよ。
それが一番イヤ。希望を持った独自性ではなく、絶望をひたすら避け続けるための独自性を目指すことになるね。

あと、ひとを責めるの楽しみすぎよ。ひとは落ち込むことだって自殺の準備をすることだってときには楽しめるし憎むことだって慣れれば感情の動きのひとつだよ。動かないよりずっと楽しいじゃない。
ちょっとまた今回も楽しみすぎだよくそがき。


えーっと、タイトルに書いたとおり私の恥ずかしい話をしますね。
pixivの漫画見てて思い出したの。なので気まぐれで。

今からもう手が震えて涙目なので、キャラっぽい口調とよっぱらいトレス(行動様式)でなんとかカバーします。
でもなんで語る気になったのかなぁ。黙って静かに反省して忘れてしまえとか、恥ずかしかったーとか、そういうことにする思い出がたくさんあるのよ。

一応畳むね。本気で恥ずかしいから。
次の日消えてたらごめんね。えへへ。

小学生だった。
自慢か言い訳に近いけど、私は小学校高学年のとき普通の子より馬鹿だった。
一応中学年くらいまではみんなより大人っぽかったのよ。頑張って背を縮めてたらみんなの背が伸びていて、自分の行動範囲や出来ることも驚くほど広がっていたの。

でー、まー公民館の先生も笑って見てたんだけどー、公民館のお祭りの商品ねートレスして出してたのよー。みんなの知ってるアニメのキャラクターをペッタンってこーラミ加工? みたいなことするの。
ゆるかったのかな。あとあとー思いっきりパクリで劇やった。あれはちょっと今思うとなかったけど、本人的にはパロディの直線状だったんだろうなと今はちょっと冷静パスタ。夏だけど胃が寒いわ。

あとうろ覚えで好きな歌の歌詞書いてつけたりー結構無茶やった気がするー。

他にも黒歴史っていうといっぱいあるよー。交換ノートとか交換ストーリーとかあってさ、私も自分が一人で居るのが自然だって忘れていたから、どうして途中でつまらなくなるのかわからなくて困ったりして、そのときに友達にキャラの使用許可とるの忘れたまま、交換ストーリーの筋とかのままで漫画描いて投稿したの。

それから年月が経って、恥ずかしい記憶もいい感じに積み上げられて、そのあと、恥ずかしいこと吐き出すーみたいな趣旨のところに、普通の人とは違うだろうなと今でははっきりわかる頻度でちょーくだらねー話ばっか書いちゃって新たな恥とかねー。謝りに行くのも迷惑とか、だけどー。

色々ありましたよ黒歴史。私よりもっとすごい黒歴史の人も居るかもだし全くって人も居るかも。
でも少なくとも私は今咄嗟に思いだして語れる恥ずかしい話がこれくらいはあるよ。
高校一年生で。っていってもエロゲ出来る歳だけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]