いやなおんな ブログ ついったまとめ記事エクストラ 目録2013と入間の間感想ちろっと、秋の祭典関連ツイート 忍者ブログ
ブログです。
はい、エクストラ。






ということで一気に行きましょう。
まずは感想から。

実はさっき、秋の祭典に赴いた際置いて帰ってきた『電撃文庫総合目録2013』にキャラの台詞みたいな企画があることに気づき、あれれー?となりながらDLしたら案の定いるまさんキャラも三人ほど喋ってました。

……でも、しまむらのコメント見覚えある気もする……。

・電撃文庫総合目録2013
 「○○なこと、これからも。」
しまむら→そんなに卓球部の時空を手に入れたいなら卓球部に入りなさい。
フージー君→あー……うん……、がんばって……。
カモカモちゃん→相変わらずきみこわーい☆


・入間の間『訪れる冬』
覚書程度に。
二つの家庭の対比ですが、二つの文体の対比としてもかなり対比ってると思う。
さっきの子煩悩パパがテレビに出ている……! というところで娘ちゃんいくつのときの子なんだろう?
ほのぼのもすてきだけど、一日が終わることに感じるあの安堵感とか、気づかない間に消えてしまいたい感じはわかる。



そして本命!

・電撃文庫 秋の祭典2013に行ったときのツイートまとめ!
一応全体はこちら→前日ツイート当日ツイート

流石に呼び方がアレなのを連呼しすぎているので今回はツイートの呼称を変えながら、イベント内容、イベントに行っている故のれじゃーっぽいあどべんちゃーな内容のツイートのみまとめです。
2013年10月05日(土)

ブートレ曰く、『電撃文庫作家の世界』と。仕事部屋写真? お気に入り写真? ……はい死んだ―。いえなさん死んだ―。見に行くことにしている=死ぬ。ドキドキしすぎて死ぬ。
posted at 07:34:14

さて、いえなさん秋の祭典2013のため東京へ行く、の巻です。
posted at 21:58:12

2013年10月06日(日)

どこで充電できるかもわからないのに毛布被ってまで携帯いじるのアホだなって自分でも思う。暑い。さっきまで桐島が部活やめる話読んでた。今のわたしは急いだ気持ちだから流し読み率高かったけど思ったより悪くなかった。
posted at 01:15:06

アールーターまーえーわたーしのーにわー♪ http://twitpic.com/dg6zki
posted at 05:51:40
※ほーそーきーかーずーこーきーえーたー?♪

あーきーばー! あんまり煩いのもなんかなーとか思うけど暇そうでもあるので半端に呟くと思います。寒い。
posted at 06:45:53

秋の祭典の支店の列に並んでいる間にみーまーSSが一本書き上がった。(桐島が部活やめる話読んで思いついたやつ)
posted at 10:10:02
※今回も長蛇の列でした。

入間人間の仕事部屋くっそ優雅だなぁちくしょう! というのはさておきリラックマの充実っぷりが……ガチだわこのひと……かわいい……。どせいさんやちょきんぎょもいる。ドイツが東西分裂してる地球儀とかバナナぬいぐるみとか……うぅん、知らないのもあるけどとりあえず可愛い。可愛い。可愛い!
posted at 11:51:02

いや、まあこのPCやらデスクは別の部屋だ! 騙されるないえなさん!! でもリラックマの被写率から考えてそういうキャラではあるのだろうかね!? あざといです! テレキャスで殴っていいですか!(愛しさ溢れる表現)
posted at 11:53:37

仕事部屋じゃない部屋のPCデスクをでかでか二枚写す大胆ないるまさんに翻弄されました。あとリラックマクッションとちょきんぎょのショットとどせいさんとなんか青いくまさんいるショット。仕事部屋の写真が優雅すぎてちくしょー。
posted at 11:55:20

電撃文庫作家の仕事部屋はまたあとでまた何度か堪能しにくるとして、電撃(中略)お気に入りはわがっさんが真面目なのが遠目からでも見て取れるしシグーが冒険家なのもわかる。
posted at 11:57:22

上手く撮れなかったけどその2、エリオさんや魔王くんや……の辺りも。すごいなーこの絵! http://twitpic.com/dg7z38
posted at 12:05:03

さっき失敗しましたのでこれが上手く撮れなかったけどその1です。黒星まーちゃん。隣の子だれだろ。かんわいい。 http://twitpic.com/dg7zan
posted at 12:06:08

そういえば電撃学校大賞も飾られていますが個人的には学校の友達がえーっと何人以上で応募できるんだっけ? とりあえず条件満たせるほど友達居るやつ全員死ね! 大賞の電波女と青春男はちら見たとこ映像頑張ってる。
posted at 12:29:20

しきさんとかの色紙は写メれたものの、友達居るやつへの憎しみから肝心の先輩の色紙を見逃してしまったので二週目の色紙コーナーの行列。
posted at 12:38:31

色紙が若干折れてるところもいるまさんかわいいよ!! http://twitpic.com/dg87mo

posted at 13:03:28

よく見たらパソコン回りの写真、小さなリラックマの置き時計的なものや黄色の多分リラックマのなにかもあった。かわいい。モニタの下奥に小さいもの溜まるのあるある。
posted at 13:15:44

仕事部屋紹介、混んできてましたが一言一句メモったりこんなことしたりしてしまいました。きもちわるいですよねごめんなさい。(でも実のところガチ空いてたら写真スケッチしたレベル) http://twitpic.com/dg8blr 瞳のさがしものの表紙絵と入間コメントの展示とかもありました。
posted at 13:30:13

しぬほど猫をもふらせてもらい、その後古い着物を漁っていくつか譲ってもらった手で目をこすってしまい、惨事。洗ったり目薬したりしたけどほっぺすら痒い。
posted at 20:28:46

夜行バス……乗れた……。
posted at 23:23:31

何が日本語かはともかく俺がガンダムだ状態になってきたのでおやすみ。さっきも電車で寝てひやっとした。荷棚の着物忘れぬようにせぬと。
posted at 23:33:10

あんなに充電の心配をしておったのだが充電口があるバスで逆に困惑しておる。
posted at 23:34:54
そんなかんじで!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]