いやなおんな ブログ わーい新作短編とか更新だーもしゃむしゃー。 忍者ブログ
ブログです。
昨日は~の感想のついでにげんきゅーしてみようかと思ったけど長くなったからとりやめやめでわざわざ記事とか立てる。

わくてかしたりほわほわしたりしてるだけなのに。
ふつーについったでことたりるのに。

区分がおかしい。

普段から日記付けてる子ならこーゆーの書いても変じゃないのになぁー……。


でもまあいいや。
続きから『六百六十円の事後』2話のネタバレありで、今回更新分キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!ってやることにしとく。うん。これで、たぶん今はいいと思うから。

入間の間のリンクいちおー貼っておくかぁー。

お、おー『?』ってなってたメニューがなくなってるー。最後のひとますが白紙だった気がしてちょっと理不尽な気分。記憶違いじゃなければのはなし。


11/25更新分ニュースに入間さんからメッセージ届いたと聞いて若干テンション上げながら開いたら一言だった。
ブラシ派になればいいんじゃないかなって言いたくなったけど刺さったらそっちの方が惨事のハニー。
………………いや、刺さんねーよブラシ(※モノによります)。ただブラシと櫛は本来使い分けなんだろうな。よくわかんね。


トカゲ二巻…………白と黒のゲームって言われて「オセロ?」って思ったのはぼくだけですか違いますよね! そこのあなたも知らないお祖母ちゃんも!

中学生のエロDVD漁りとか色んなものずったずたじゃないですか、やめてあげてください! と思うと同時に若干、巣鴨ちゃん混ーぜーてーって気持ちにもさせられて、私は果たして常識人として行動すべきかサディスト気味なはみ出し人間として行動すべきかってすごく迷うけどよく考えたらあいつら二次元で生きてるからわたし混ざりようないわー。


・『時間の落とし物』(仮)

『片目と失恋』(仮)ってタイトルのときと「楽しみだなぁ」の質が変わっちゃったのでオロオロ……どう反応しようオロオロ……。
なんとなく庭ちがイラスト担当した作品でも集めるのかと思っていたのでで……。

さんしろーの一人称が挟まれたってことは『未来を待った男』に多少の書きおろしは期待できるな。

時間に囚われた、っていうと、ひかりの消える朝とか思い浮かぶ。他は……うぅん、ミーくんやカールくんの話はなんか時間のイメージないなぁ。相葉くんは時間のイメージあるんだけど。

まーいーや読めればー。


んでギャラリー増えとるけどあとがきとかで使われてた写真ばっかだな。でもカットされてた部分とかもあるので見れてちとうれし。
でもあの、待ち受けに出来ないなあ! 保存、難しそうだなあ! ちきしょぅ。ひよこかわいいのに。

ていうかこれつっこみどころ満載で、よっちゃん何故左下に追いやられている!? とか、自画像(仮)ってことはこれいるまさん本人書きましたの!? とか、卵ェ・・・なんでも入間ってつけりゃいいってもんでもry とか言いたいことがこれだけの更新で写真の感想以外にこれだけあったってどういうry



そして今回の更新
・『六百六十円の事後』 第2話 しあわせは四季のかたち
かんそーいってみよー。

うん、やっぱりまさーき君の脳みそはいい脳みそだね!

そしてソウとまさあき君のペアの安定度。
いいなぁって、単純に思うよ。すてきな脳だ。心と考えの動きや前提が、なんだか落ち着いていて、でもとどまってなくて。

四季のたとえ気にいった。

由岐は面白い子だよねー(にこにこしたくなる)。


アパートの防音の下り見て、あー引っ越す時はそれ考えないとなーめんどくさいなーって現実を持ち込んだのは
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
(ごめん、ついにAA持ち込んでしまった。てへ)

お互い様である程度以上気にしないのが楽だよね、まあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [425]  [423]  [422]  [421
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[03/01 エルメス ネックレス 値段]
[02/27 ブランドN級品通販]
[01/16 NONAME]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]