いやなおんな ブログ Newtype 2011 2月号 入間さんインタビュー載ってるよ! 忍者ブログ
ブログです。
発売中の月刊NewTypeにて、入間人間さんのインタビューが掲載されています! 単行本『ぼっちーズ』について語っていただいています。ぜひチェック! 告知遅れてスミマセン…(AMW編集N) #usodakedo


ってついったにあったので買ってきたよ! 1月10日発売だったっぽい。

どうでもいいけど一回家についてから買い忘れに気づき、「うおおおさみいいいい」って言いながら(今日はスカートとストッキングで、靴下と毛糸のパンツなしだった)本屋に出直して買いました。

すげえ、さむ、かった……。女の子はお腹冷やしちゃだめっていうけど、マジな話しお尻とかも冷やしちゃだめだ。行ってから数時間経ってるのにでら腹痛い。

つづきからわたしが思ったことつらーっとメモるるー。
でもその前にお風呂ー。

よし上がった。

・いとくんのおとーさん相変わらずですね。っていうか今までもだけどこれはモロに写メだな。そんなおとーさんを持つところも好きですが。

・やぁねえ、細かいとこに気を配れなくて、気分やで忘れっぽくてコロコロ変わる伝え方に救われてるそんな状態で書いたものが胸の奥まで届くから殊更に入間さんは好かれるのよ(私に)。

・両足攣って置き去り……うぎゃー想像しただけでなんか色々やだそれうあーん。って読んだときも思ったけど改めて。うぐぐ。そういう不憫なところも好きです。

・根に持ちやすいところもきゃーいくて好きです。

・大学ね、確かにそこまで面白くはなさそうだw 習いたい科目がない限り。高校の方が楽しかったのに二時間かかる大学ちゃんと卒業するところが面白いから好いのよw

・やっぱりねー、こういうとこのインタビュー読んでもぼんやり感じとってきたものがはっきり言葉にされてるだけで、答え合わせ(?w)みたいなのだけなんだけど改めて見ると面白いなー。確かに友達居ないって途中から言い出したし。適切な友達数が0でもあの、恋人とかどうですきです。

・なるほど。確かに。ものつくってそれ越しでの何かの共有は、うん、わかる。すごく。っていうか海辺(旧ブログ)時代に考えていたことを思い出して。あばば。
 この人は今ここにそれを求めているからと、万が一の奇跡を昔よく恐れた。今もときどき。それだけ好きってだけなんだけど。

・確かに興味あると能力伸びること多いよね。好きこそなんとかって! あ、でもわたししょっちゅういとくんの色々わすr

・途中で失速してどうしようとか言われるとなんていうか好いてるせいもあるんだろうが萌えるから是非やめ……やめないで。あ、わたしも言われてみたーい、響きいいよね。ガンダムよくわかんないけどいとくんったらニュータイプー☆

・途中まで僕って言ってるけど最後俺になってるのが面白可愛い。どっちの感じも好き。どっちも見れるこのインタビューある意味とても贅沢。

・ふぅーん、この間のも考えると情景描写が多くて群像劇な作風だったって?(※そうとは限りません)よろしくお願いされてますがまたされました。好きだからついね。ほんと漫画好きねー。続けてほしかったなーとか言ってるのがとても可愛いというか何かをくすぐられてやばい。


一段落一好きを目指したらすごいきもいことになったんだけど。
なんでそんなことにしようと思い始めたのか。まったくJaneさんは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[04/24 rmvr945]
[04/06 ブランド通販,時計コピー]
[04/03 JamesRouch]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]