いやなおんな ブログ 恋愛身分証明書2 +きらい 忍者ブログ
ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番書こうと思っていたこと書き忘れてたなう!
もう朝方だぜテストあるぜ今日ふはーっはっは。

ええとー、

泣いている人を見ると「泣いたって何も変わらないのに」と冷静に眺めるほうだ

っていう項目があったのね、チェックつけるとこに。
これ迷った。困った。ほんとに。結局チェックつけたけどさ。

泣いて発散してるのねうふふだったり、そーいうつもりで泣いてる人って分かって冷たい目(冷静な、じゃない)で見てたり、一本道じゃないかんね。
他の質問でもあった気がするそういうの。

それでねー思い出したことがあるの。中学一年生だったころの話しね。
コミュニケーション不全(適当に言ってる)だった私じゃ当然のようにいじめられてたわけなんだけど。むしろ格下なのが当然みたいなふんいき。
ちなみに先導してた女の子はどー見ても馬鹿だった。可愛い女子にかわいいって連呼して間を持たせて自分のことサッパリしてるアピールで男のが楽ーみたいなこと言っちゃう癖に非常に女性的ないじめをしてくださった女の子。あー凌辱してぇ。

おっと閑話休題。まーそんなふんいきでもわたしはあんまり泣く子じゃなかったんだ。むしろおーよく見えるーって思ってる面もなきにしもあらず。あと中二病はちゃんと発症してたよ! 大人になってはしかにならないよ! やったね!
でー、そんな中でもさーちょーっとしたことで女子って泣くんだよね。調子に乗って私にちょっかい出すっつーかそいう見下し方はもちろんしたことあるよなこいつって女子もねー泣くんだよねー。
そんなカワイソーな女子に冷たい目線向けてたら「やっぱこいつはひどいやつなんだ……ッ」っていう視線のレスポンスいっぱいきたって思い出があるのよー。

便利ね、思い込みって。純粋に私が馬鹿な部分で嫌うならいじめるならまあいいのよどうでも。
途中から思い込みを駆使してチートコードをコピペするだけの簡単なお仕事になってたのとそれに乗っかっといてちょっとの亀裂で安易に泣きだす馬鹿が居たのが屈辱だったわーって思い出話。

悪い意味で感情に訴えるのが嫌い。女子は割と嫌い。
ところでやっぱりHさん殺していいですか。あのこなんで私の居る教室平気で覗いてくるんですか。他に用事あってもしりませんよ。自分が何したと思っているんですか。許されることと思っているんですか。殴ってもいいですか。
殴ったらきっと退学だなーでもね私先を見る力薄いみたいでねけっこーやりたいと思うのよー。

なんで私の創作物がレイプされかけたのかしらね。わたし本体だったら堂々と殴ってしまえるのにむしろ嬲って弄んでもある程度情状酌量ってやつがオプションで付きそうなのに。

時に臆病なのも謝罪も罪にしかならないって。
その意味では腐れ縁たんのことも結構引きずってたわ。ごめんなさい単体のメールはちょっとダメージでかいもの☆それはとっくの過去としてやっぱりHさんのことね、ほんと困る。泣けてくる。

殴るとかを選択しから外すと私ね普通+アホの子のモード使わないわけにはいかないのよー。そうするとねー、こっちが悪いみたいに目を逸らすっていうのとかねー強制選択なの。
そうすると衝動が悪化するのよね。どっか呼び出して腹蹴りてーとかついうっかり思っちゃうわけです。

辛いわよ、そりゃ。人間じみてないし女の子らしくないから意識して忘れるなんて選択肢誰に対してもどこにもないのよ、そこにある限り。

泣きたい。好きな人のこと考えてるときとはまた別の衝動で泣きたい。

好きの反対は無関心って言ってるやつはいじめでも受けて言い訳がほしーんじゃねー? ということで安易すぎる。安易が人を傷つけるって事実をかみしめながらしねー。

正しいという思い込みが気に食わないのよ中学の時もニート時代も今もさ。

普遍的だと言い募って傲慢な人はきらいなのー。
スクールカウンセラーでもいこっかなぁ。うん、いこーいこー。行くかな私。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
案内


途中までサイトの1コーナー扱いでしたが途中でブログ独立宣言。2011年1月9日、カウンターつけてみました。


いやなおんな(index)関係の更新履歴でもあるが、感想とかのブログでもある(たぶん)し他にも気が向けば書く。二次創作なカプ厨。

実情ほぼ入間人間のファンブログみたいな感じでしたが、とある事情により離れていく予定。(過去作品は別腹かもしれない)

分家(閉鎖):手紙の墓場この記事参照


くりえいたーさんや実在しない人に、『自分だけしっくり来ればいい』精神であだ名をつけることが多い。直接関わらないと逆に気安い呼び方の方が距離が遠く感じるような、作品越しとかだと近しく感じるような、そんな感じ。
しかしわかりづらいあだ名が多い(ひどい)。

ブログ内検索
フリーエリア

誤字脱字はしれっとしてたい。


Twitterには色々書くがブログには腰が重いです。

最新コメント
[06/20 CharlesImalf]
[06/17 スーパーコピー財布]
[06/17 スーパーコピールイヴィトン財布]
プロフィール
HN:
Jane Na Doe(片手羽)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
片手羽の下の名前はいえなです。Twitterまとめ記事等ではしょっちゅう出ていましたが、
こちらやサイトで補足するのを忘れていました(~2011年9月19日迄)。
アーカイブ
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]